楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.73
  • 食事4.38

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2005-09-07 19:28:29

USJから近いので良かったです。
アメニティーグッズも可愛く、子どもが喜んでいました。

でも、ホテル前に着いたときに事前に電話で確認しておきたかったことがあったのに、何度電話をかけてもでないホテルということはどういうことなんでしょうか?仕方なく、フロントまで行きましたが、対応が意味不明で、泊まる人数も違うしで怒れてくるほどでした。結局、違う係りの人がきました。もっと、きちんとした教育をしてもらいたいと思いました。どこかのホテルとは大違いで残念でした。

3日目最後の朝のホテル内のレストランでの出来事ですが、夜バイキングを利用した際、お誕生日の方はいってください。などとありましたので次の日の朝、息子がちょうど誕生日だったので聞いてみると、また何も把握してないのか女性店員の態度。そして男性の方がやってきましたがその対応も写真を撮りますからお帰りの際レジで言ってくださいと簡単な説明。
しかもレジに誰もいないんじゃ意味ないんじゃないですか?しかも、私達はレストラン前の椅子に座ってまだ食べ終わっていない家族を待っていたのに、そのことを言った男性店員は何度かそこを通っているのに見て見ぬ不利。「お写真どうしますか?」と声かけするくらいできないんでしょうか?そんなにフィルムがもったいないと思うならそんなこと書かなければいいのに!ケチ臭いホテルで本当に怒れてきて楽しくなかったです。息子の誕生日記念にしたかったのに本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2005-09-09 12:15:01

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、お楽しみにされてのお子様とのご旅行に際し、私どもの応対の不手際で、大変不愉快な思いをされてお帰りになられたことをまずは、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
いつも、お客様からのホテルへの電話にはすぐ対応するよう心がけておりますが、混雑時など、すぐに出ることが出来ない事もございます。今後、せっかく頂戴した電話でご迷惑をおかけすることのないよう改善に向け検討いたします。
フロント係の未熟な応対は今後一層に改善できうよう指導してまいります。今回のお人数違いを確認いたしましたが、お客様の情報入力に際し、ミスを犯してしまったようです。誠に申し訳ございませんでした。
また、レストランでのお誕生日プレゼントにつき、こちらからご案内しながら大変失礼な態度となり、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後はポラロイド写真ももっと気軽にお楽しみいただけるよう、操作しやすい場所に設置するなど検討させていただきます。
この度頂戴いたしましたご意見は、真摯に受け止めスタッフの指導育成に努めるとともに、お客様にご満足いただけるよう常に心がけてまいります。
どうぞご容赦いただけますようお願い申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。