楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.73
  • 食事4.37

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2013-10-11 00:44:59

赤ちゃんがいたのでUSJからもすぐだし、コンビから近くてとても便利でした。部屋は広いとは言えませんが寝るだけだったので十分でした。が、私が誕生日だった為、夫が内緒でホテルに電話してバースデーケーキの準備をお願いしたそうなんですが、手違いみたいで用意されておらず急いで準備してもらいました。もちろん注文した名前プレートなどはなく、ケーキの真ん中は解凍が間に合わなかったのか、凍っていて食べれませんでした。私は祝って貰った立場なので大丈夫でしたが、夫は「せっかくのサプライズだったのに、ホテルから謝罪の言葉もなく、凍ったケーキで代金まで請求されてがっかり」と怒りがおさまらない様子でした。名前もチェックイン時間も伝えて予約したそうなので、他のホテルに間違えて電話したとも思えません。オフィシャルホテル??なのに、対応が残念で仕方ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2013-10-11 19:08:56

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

この度は、奥様へのサプライズイベントであった
当日のケーキ手配の際、不手際があり
大変ご迷惑をお掛け致しました事を
改めましてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ケーキ手配のご予約時、
スタッフの確認ミスにより別の日程で
ケーキ手配の準備を進めておりました。
その為、当日チェックインの際に
お申し出頂いた際に再度内容を
お伺いする事となりました。

その際にも確認漏れがあり
お客様のご希望通りのプレートをご準備出来なかった、
また凍ったケーキであった事を確認しておらず
お客様にお渡しさせて頂く事となりました。

お客様への再度の確認、
フロントスタッフからレストランスタッフへの
引き継ぎ確認など、全ての段階におり
チェックミスが出ておりました。

またその後もお客様の大切なイベントを
ご用意出来なかった事など、全てに関して
お詫びすべき所、こちらも誠意のない対応となり
度重なる不手際に弁解の余地はございません。

早急に全部署へ今回の手配ミスの情報共有をし
各スタッフへの指導を進め
お客様の期待を裏切らないよう改善に努めて参ります。

ご指摘を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】≪朝食&パーク側確約≫でこの価格♪~★キラキラパーク側のお部屋を★堪能♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】★スタジオビュー★ カジュアルツインルーム】