楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.73
  • 食事4.38

サービス1

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2013-11-19 17:47:57

11月17日(日)から一泊しました。
USJから近いというメリット以外は評価できるポイントはありません。
駐車場もすぐ満車になり、他の駐車場にまわされます。
また、チェックインに30分以上待たされます。
しかも、ロビーフロアは極めて狭く、多くのお客さんが立ったまま待っておられました。子供連れには絶対お勧めしません。
カウンターの係りの方も「木で鼻をくくった」対応であり、チェックインで待たされた上にこのような対応では、あきれる事をとおり越し、怒りすらわいてきました。
また室内備品のポットも壊れており、事前にろくに部屋の準備もできないのかとがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2013-11-25 11:02:41

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ホテルでのご滞在中、
ご不便とご迷惑をお掛け致しました事を
深くお詫び申し上げます。

駐車場はホテルの駐車スペースが少なく
ホテル満車時には別の駐車場をご案内しており
お客様にご協力をお願いしております。

チェックイン当日でございますが、
お客様がチェックイン頂きました時間帯が
パークの閉園時間とちょうど重なっており
ロビーが混雑しておりました。
少しでもお待たせする時間を短く出来るよう
対応しておりましが、結果的に
大変お待たせ致しました事をお詫び申し下ます。

特に閉園時間前後につきましては
込み合う事が予想されますので
ホテルへお立ち寄り頂いたお客様には事前に
込み合う時間帯などをご案内するよう心がけて
おりますが、まだまだ不十分であると
認識しております。

今後スムーズなチェックインと
また事前のご案内とを合わせて対応して
参りたいと存じます。

また客室内の備品につきましても
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
備品に関する使用方法のご案内が少なく
お客様にわかりづらくなっておりましたので
今後早急にご説明方法を検討して参りたいと存じます。

度重なるご迷惑お掛け致しました事を
改めお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました事を真摯に受け止め
早急に改善に努めて参ります。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約!】秋得!早割30《素泊り》
ご利用のお部屋
【【禁煙】キャラクター・コーナーファミリールーム】