楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声
サービス1
11月17日(日)から一泊しました。USJから近いというメリット以外は評価できるポイントはありません。駐車場もすぐ満車になり、他の駐車場にまわされます。また、チェックインに30分以上待たされます。しかも、ロビーフロアは極めて狭く、多くのお客さんが立ったまま待っておられました。子供連れには絶対お勧めしません。カウンターの係りの方も「木で鼻をくくった」対応であり、チェックインで待たされた上にこのような対応では、あきれる事をとおり越し、怒りすらわいてきました。また室内備品のポットも壊れており、事前にろくに部屋の準備もできないのかとがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き誠にありがとうございます。ホテルでのご滞在中、ご不便とご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。駐車場はホテルの駐車スペースが少なくホテル満車時には別の駐車場をご案内しておりお客様にご協力をお願いしております。チェックイン当日でございますが、お客様がチェックイン頂きました時間帯がパークの閉園時間とちょうど重なっておりロビーが混雑しておりました。少しでもお待たせする時間を短く出来るよう対応しておりましが、結果的に大変お待たせ致しました事をお詫び申し下ます。特に閉園時間前後につきましては込み合う事が予想されますのでホテルへお立ち寄り頂いたお客様には事前に込み合う時間帯などをご案内するよう心がけておりますが、まだまだ不十分であると認識しております。今後スムーズなチェックインとまた事前のご案内とを合わせて対応して参りたいと存じます。また客室内の備品につきましてもご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。備品に関する使用方法のご案内が少なくお客様にわかりづらくなっておりましたので今後早急にご説明方法を検討して参りたいと存じます。度重なるご迷惑お掛け致しました事を改めお詫び申し上げます。ご指摘頂きました事を真摯に受け止め早急に改善に努めて参ります。ご投稿誠にありがとうございました。
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
11月17日(日)から一泊しました。
USJから近いというメリット以外は評価できるポイントはありません。
駐車場もすぐ満車になり、他の駐車場にまわされます。
また、チェックインに30分以上待たされます。
しかも、ロビーフロアは極めて狭く、多くのお客さんが立ったまま待っておられました。子供連れには絶対お勧めしません。
カウンターの係りの方も「木で鼻をくくった」対応であり、チェックインで待たされた上にこのような対応では、あきれる事をとおり越し、怒りすらわいてきました。
また室内備品のポットも壊れており、事前にろくに部屋の準備もできないのかとがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルでのご滞在中、
ご不便とご迷惑をお掛け致しました事を
深くお詫び申し上げます。
駐車場はホテルの駐車スペースが少なく
ホテル満車時には別の駐車場をご案内しており
お客様にご協力をお願いしております。
チェックイン当日でございますが、
お客様がチェックイン頂きました時間帯が
パークの閉園時間とちょうど重なっており
ロビーが混雑しておりました。
少しでもお待たせする時間を短く出来るよう
対応しておりましが、結果的に
大変お待たせ致しました事をお詫び申し下ます。
特に閉園時間前後につきましては
込み合う事が予想されますので
ホテルへお立ち寄り頂いたお客様には事前に
込み合う時間帯などをご案内するよう心がけて
おりますが、まだまだ不十分であると
認識しております。
今後スムーズなチェックインと
また事前のご案内とを合わせて対応して
参りたいと存じます。
また客室内の備品につきましても
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
備品に関する使用方法のご案内が少なく
お客様にわかりづらくなっておりましたので
今後早急にご説明方法を検討して参りたいと存じます。
度重なるご迷惑お掛け致しました事を
改めお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました事を真摯に受け止め
早急に改善に努めて参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。