楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.73
  • 食事4.38

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2014-03-19 16:57:34

大人2人での宿泊でしたがこちらの不備で子供1名(添い寝)当日追加しました。
まず部屋に入るとベッドが4つ。そのうち一つはソファを潰してるので38平米あっても窮屈でした。
USJから帰って部屋に入ろうとするとペーパーキーが開かない。何度やっても開かない。従業員を呼ぶと磁気が弱いのかも…らしい。いやいや、ポケット入れたままで何もしていないし。過去にも入れてて何もなかったし。
挙句の果ては風呂の排水口の流れ悪いし。ここは数回利用してますがここまで悪事が嵩んだのは初めてですし、旅行していて初めてです。ここまで不愉快な思いしたのは。
よって申し訳ありませんがこのような評価になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2014-03-24 10:45:13

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中ご迷惑をお掛け致しました事を
改めてお詫び申し上げます。

確かに2名でのご予約を頂戴しており
本来でございましたらお部屋でご用意しております
ベッドは2台となります。

しかしながら今回各部署の連携が取れておらず
連絡確認不足により誤ってベッドが4つご用意した
状態になっておりました。

連絡不足ではございますが、
あってはならない事だと認識しております。
今後同じ事が起こらないよう
連絡・確認をさらに強化して参りたいと存じます。

カードキーが作動しなかった件につきましても
お客様への配慮が足りない対応でございました事
またお部屋の設備でもご不便をお掛け致しました事
重ねてお詫び申し上げます。

今回ご指摘頂きました事を真摯に受け止め
改善に努めて参る所存でございますので
何卒ご容赦頂き次回挽回する機会を
頂けましたら幸いでございます。

誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ!ルームチャージプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーファミリールーム】