楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
あまり、このような、お安いプランに申し込んだ事がなかったので、お部屋やサービスの悪さに驚きの連続でした。ホテル内の廊下が無茶苦茶暑い!蒸し風呂状態で、驚きました!こんなホテル初めて。そして部屋に入るとタバコ臭。喫煙しない2人女性と3歳児1人でまさか、確認なしに喫煙階に通されるとは思いませんでした。以前のレビューにも書いてらっしゃる方があり、喫煙の有無は確認するみたいに回答されてましたが改善されてないんですね。次にお部屋の電気の付け方がわかりませんでした。偶然、カードをさしてたので付きましたが、チェックアウトの時に部屋を出る時になって、カードキーを所定の場所に刺さないと電気が付かないシステムだったのかな?と漠然と思ったくらいですが…説明無しですか?布団は薄汚れて毛玉だらけで寝そべるのを躊躇しました。部屋からは工場の景色。お風呂は排水が悪くシャワーの水がたまり気味でいつまでも石鹸水が足にまとわりついて、気持ち悪かった…シャワーはいまどき、きっちり固定できない安い感じので、ホースと水圧でくるんくるん向きが変わり、幅のの足りないシャワーカーテンをつっきってトイレやトイレットペーパーもビチョビチョになってしまいました。USJから帰宅できない距離ではありませんでしたが、せっかくなのでゆっくりしようと宿泊しましたが、大後悔です。もう、利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中、度重なる不手際によりご不便とご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。まず廊下やロビーに関しましては、お時間帯により節電への協力としてエアコンの温度の調整などを行っております。館内にもお客様へのご協力のお願いをご案内しております。ただ、毎日気温の変化などございますのでご指摘頂きました事を含め今後時間帯などを改めて検討して参りたいと存じます。今回喫煙可能な客室にてご予約を頂いておりますがチェックイン時にも再度の確認を本来行わせて頂いております。ただ、チェックインの際お客様へのご案内やお伺い立てが出来ておらず、誠に申し訳ございません。またカードキーはお部屋の電源となりますので入室後にカードキーソケットへ差し込み頂くようご案内、又はカードキーの裏側の説明をご覧頂くようにご案内しておりますが、不十分でございました。重ねてお詫び申し上げます。早急にスタッフへの指導を行い改善に努めて参ります。またお部屋に関しましてもご指摘頂きました事を真摯に受け止め布団や清掃に関しては早急に改善に努め設備はすぐの変更が難しい為お客様に頂きましたご指摘を検証しサービス向上の為に改善策を検討して参ります。ご指摘頂きまして誠にありがとうございます。
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ一覧へ
洲本温泉 夢海游 淡路島(兵庫県)
3.0
投稿日:2014-06-29 11:56:52
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ(大阪府)
1.0
投稿日:2014-06-27 22:04:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
豆ひよ子さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
あまり、このような、お安いプランに申し込んだ事がなかったので、お部屋やサービスの悪さに驚きの連続でした。
ホテル内の廊下が無茶苦茶暑い!蒸し風呂状態で、驚きました!こんなホテル初めて。
そして部屋に入るとタバコ臭。
喫煙しない2人女性と3歳児1人でまさか、確認なしに喫煙階に通されるとは思いませんでした。
以前のレビューにも書いてらっしゃる方があり、喫煙の有無は確認するみたいに回答されてましたが改善されてないんですね。
次にお部屋の電気の付け方がわかりませんでした。
偶然、カードをさしてたので付きましたが、
チェックアウトの時に部屋を出る時になって、カードキーを所定の場所に刺さないと電気が付かないシステムだったのかな?と漠然と思ったくらいですが…
説明無しですか?
布団は薄汚れて毛玉だらけで寝そべるのを躊躇しました。
部屋からは工場の景色。
お風呂は排水が悪くシャワーの水がたまり気味でいつまでも石鹸水が足にまとわりついて、気持ち悪かった…
シャワーはいまどき、きっちり固定できない安い感じので、ホースと水圧でくるんくるん向きが変わり、幅のの足りないシャワーカーテンをつっきってトイレやトイレットペーパーもビチョビチョになってしまいました。
USJから帰宅できない距離ではありませんでしたが、せっかくなのでゆっくりしようと宿泊しましたが、大後悔です。
もう、利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、度重なる不手際により
ご不便とご不快の念をお掛け致しました事を
深くお詫び申し上げます。
まず廊下やロビーに関しましては、
お時間帯により節電への協力として
エアコンの温度の調整などを行っております。
館内にもお客様へのご協力のお願いを
ご案内しております。
ただ、毎日気温の変化などございますので
ご指摘頂きました事を含め今後時間帯などを
改めて検討して参りたいと存じます。
今回喫煙可能な客室にてご予約を頂いておりますが
チェックイン時にも再度の確認を
本来行わせて頂いております。
ただ、チェックインの際
お客様へのご案内やお伺い立てが
出来ておらず、誠に申し訳ございません。
またカードキーはお部屋の電源となりますので
入室後にカードキーソケットへ差し込み頂くよう
ご案内、又はカードキーの裏側の説明を
ご覧頂くようにご案内しておりますが、
不十分でございました。
重ねてお詫び申し上げます。
早急にスタッフへの指導を行い
改善に努めて参ります。
またお部屋に関しましても
ご指摘頂きました事を真摯に受け止め
布団や清掃に関しては早急に改善に努め
設備はすぐの変更が難しい為
お客様に頂きましたご指摘を検証し
サービス向上の為に改善策を検討して参ります。
ご指摘頂きまして誠にありがとうございます。