楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.73
  • 食事4.37

食事5

しまんちゅまつりさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

しまんちゅまつりさん [30代/女性] 2014-07-25 18:48:39

2泊しましたが、部屋の空きが無かったので、2泊目はルームチェンジに。予約の時点で解ってたので、問題無かったのですが…荷物をまとめて一旦チェックアウト。荷物の数と冷蔵物があることを伝えました。「お部屋にお荷物入れときます」とフロントの男性。

16時頃外出先から戻ってフロントに行くと、荷物はフロント隣にあり冷蔵物も常温のままでした。チェックインの時間もかなりかかり待たされました。

忙しい時期なので部屋が決まらないのは分かりますが、冷蔵物と伝えているので、ちゃんと保管して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2014-07-30 18:05:05

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

今回ご予約頂きましたお部屋タイプが
1泊目と2泊目で異なっておりましたので、お部屋移動のご案内を
させて頂き、お荷物纏めて頂くなどご協力を頂きました。

しかしながら、翌日2日目の新しいお部屋へのご案内に
お時間がかかり、お客様のお荷物への配慮が
欠けており誠に申し訳ございませんでした。

本来でございましたら、お荷物を纏めて頂き
フロントへご連絡頂いた際はお荷物の個数や内容を確認の上
通常チェックインの15時までに新しいお部屋のご案内をさせて頂く所
今回こちらの対応が徹底されておらず、
ご迷惑とご不快の念をお掛けする事となりました。

頂きましたご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参りますので
何卒ご容赦頂き、次回挽回する機会を頂けましたら幸いでございます。

ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
≪早期予約!≫【夏得】早割30《朝食付》~ファミリーに大人気の朝食付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】★スタジオビュー★ カジュアルダブルルーム】