楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声
食事5
チェックイン前に荷物を預かって頂いたのですが、フロントの無愛想な事でした。ニコリともせずに事務的な態度不愉快に思いました。チェックインの時にまず値引きのサイン、サインしないとチェックインしないという態度、あげくお部屋も微妙にベッドカバーが薄汚れていたり隅に埃がありました。パークに近いのだけがとりえかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き誠にありがとうございます。ご到着時やお部屋のご利用時を含めお客様へ不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。いかなる場合もお客様にとって気持ちの良い接客を行う事を常に考えて行動すべき所出来ておらず誠に恥ずかしい限りでございます。ご利用のサインをお願いする際も含めお客様への配慮に欠けた対応であったと認識しております。ご指摘頂きました事を真摯に受け止めスタッフへの指導を徹底して参りたいと存じます。ご指摘頂き誠にありがとうございました。
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
チェックイン前に荷物を預かって頂いたのですが、フロントの無愛想な事でした。ニコリともせずに事務的な態度不愉快に思いました。チェックインの時にまず値引きのサイン、サインしないとチェックインしないという態度、あげくお部屋も微妙にベッドカバーが薄汚れていたり隅に埃がありました。パークに近いのだけがとりえかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。
ご到着時やお部屋のご利用時を含め
お客様へ不快の念をお掛け致しました事を
深くお詫び申し上げます。
いかなる場合もお客様にとって気持ちの良い
接客を行う事を常に考えて行動すべき所
出来ておらず誠に恥ずかしい限りでございます。
ご利用のサインをお願いする際も含め
お客様への配慮に欠けた対応であったと
認識しております。
ご指摘頂きました事を真摯に受け止め
スタッフへの指導を徹底して参りたいと存じます。
ご指摘頂き誠にありがとうございました。