楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.73
  • 食事4.38

サービス1

11人中11人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2015-01-05 15:37:01

立地条件とクチコミの良さからこのホテルを選びました。

しかし残念ながら期待していたサービスは受けられませんでした。

まずはチェックイン時。
朝食付きのプランであったにもかかわらず、「そのようなプランでは承っておりません」と一掃されました。
後に他のスタッフに聞き、無事朝食券はいただけましたが。

なんとかなった!と思いながら部屋に入ると今度は人数分のベッドやアメニティが無い。
時間は21時半。疲れて帰って来てヘトヘトです。結局ベッドとアメニティの用意ができてホッとしたのは23時近く。

この日は子供の誕生日。
サプライズのつもりで用意したホテルでした。

完全に失敗です。
こんなひどいサービスを受けたのは初めてでした。

残念としか言いようがありません。

翌日の朝食も、残念な品揃え。コーヒーサーバーも途中で壊れてしまい飲めませんでした。

こちらのホテルはもう二度と利用したいと思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2015-01-10 10:14:27

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ご到着時やご滞在時、ご迷惑とご不快の念を
お掛け致しました事を改めまして
深くお詫び申し上げます。

またお子様の誕生日の記念旅行であったにも関わらず
ホテル側の度重なるミスにより
お客様のお気持ちまで壊してしまった結果にあり
誠に申し訳なく存じ、返す言葉がございません。

今回の状況を確認させて頂きました所、
全てはホテルスタッフの確認不足や連絡ミスにより
多大なるご迷惑をお掛けしたという事が
判明しております。

ご到着時にご宿泊プランの
内容を把握せずにお客様に誤った案内をした事、
またお部屋内のご利用ベッド台数も
それぞれの連絡・確認不足でございました。

またレストランに関しましても
本来はチェックを行い、万全の体制にて
お客様にご提供するべき所が
こちらも確認が出ていなかった為
ご利用頂けなかったものと考えております。

頂きましたご指摘はいかなる場合も
あってはならない事項であり
ホテルの基本事項であると認識しております。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め
改善に努めて参る所存でございますので
何卒ご容赦頂き、次回挽回する機会を頂けましたら
幸いでございます。

ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お得de☆満腹】”欲張り朝食ビュッフェを食べて”元気にパークへ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーファミリールーム】