楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声
立地5
カジュアルツインのシングルユースで予約をしたのに部屋はダブル。またトイレが流れないこともありフロントに連絡したところ確認しますので部屋でお待ちくださいとの事。しばらく待たされフロントの女性がこられ応急的な修理をされるだけ。とりあえず使用可能にはなりましたが不具合は残ったまま。当方としては予約した通りツインの部屋にしてもらえれば良かったので再度フロントへ予約と違う部屋ですがと問い合わせしたところ「ビジネスユースの場合はツインで予約されていてもシングルになる事があります」とホテル側の都合を一方的に言われるだけ。USJオフィシャルホテルは何度もビジネスユースで利用していますがこのような対応をされたのは近鉄ユニバさんだけです。京阪ユニバでは予約時にホテルが部屋を選ぶと明記されていますが近鉄ユニバではシングルユース素泊まりプラン カジュアルツインルームとあるのにツインではないしかも不具合のある部屋と全く誠意の感じない対応に大変がっかりしました。フロントの対応やトイレを修理をして頂いた女性スタッフの方はとても感じが良かっただけに方針に従っての対応だとは思いますが、部屋が違うこと、不具合があっても部屋を変えて頂けなかった事がとても残念です。素泊まりプラン カジュアルツインルームという表現は虚偽ではないですか?部屋はホテルが選ぶと明記するべきでは?他のオフィシャルホテルと比べると清掃状態も悪くとても印象の悪い利用となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご利用いただき誠にありがとうございました。当日記載通りのお部屋をご案内できなかったことに対してのご案内が不適切でございました。大変申し訳ございませんでした。本来であればお部屋をご案内できなかった事をお詫びし、別のお部屋でのご案内となることをご了承いただいたからご案内をするべきでございました。今後このようなことのないよう、担当部署ではサービス向上、改善に徹底しておこなってまいります。またトイレの設備に不備があり申し訳ございませんでした。清掃および、清掃後チェックが出来ておりませんでした。再発防止のため清掃方法、清掃チェック体制を改めるように致します。ホテルスタッフの案内、客室の不備がございました事重ねてお詫び申し上げます。このたびは大変貴重なご指摘を頂戴し誠にありがとうございました。
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
カジュアルツインのシングルユースで予約をしたのに部屋はダブル。
またトイレが流れないこともありフロントに連絡したところ
確認しますので部屋でお待ちくださいとの事。
しばらく待たされフロントの女性がこられ応急的な修理をされるだけ。
とりあえず使用可能にはなりましたが不具合は残ったまま。
当方としては予約した通りツインの部屋にしてもらえれば良かったので
再度フロントへ予約と違う部屋ですがと問い合わせしたところ
「ビジネスユースの場合はツインで予約されていてもシングルになる事があります」と
ホテル側の都合を一方的に言われるだけ。
USJオフィシャルホテルは何度もビジネスユースで利用していますが
このような対応をされたのは近鉄ユニバさんだけです。
京阪ユニバでは予約時にホテルが部屋を選ぶと明記されていますが
近鉄ユニバではシングルユース素泊まりプラン カジュアルツインルームとあるのにツインではない
しかも不具合のある部屋と全く誠意の感じない対応に大変がっかりしました。
フロントの対応やトイレを修理をして頂いた女性スタッフの方はとても感じが良かっただけに
方針に従っての対応だとは思いますが、部屋が違うこと、不具合があっても部屋を変えて頂けなかった事が
とても残念です。
素泊まりプラン カジュアルツインルームという表現は虚偽ではないですか?
部屋はホテルが選ぶと明記するべきでは?
他のオフィシャルホテルと比べると清掃状態も悪く
とても印象の悪い利用となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご利用いただき誠にありがとうございました。
当日記載通りのお部屋をご案内できなかったことに対してのご案内が不適切でございました。
大変申し訳ございませんでした。
本来であればお部屋をご案内できなかった事をお詫びし、別のお部屋でのご案内となることをご了承いただいたからご案内をするべきでございました。今後このようなことのないよう、担当部署ではサービス向上、改善に徹底しておこなってまいります。
またトイレの設備に不備があり申し訳ございませんでした。
清掃および、清掃後チェックが出来ておりませんでした。再発防止のため清掃方法、清掃チェック体制を改めるように致します。
ホテルスタッフの案内、客室の不備がございました事重ねてお詫び申し上げます。
このたびは大変貴重なご指摘を頂戴し誠にありがとうございました。