楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
子供の誕生日に利用させてもらいました。宿泊前に朝食ありのプランだったのを夕食に変更してもらった際に、宿泊代込みの料金で聞いていたので、チェックイン時に全ての料金を払い込んだものだと思っていましたが、夕食を食べに行こうとなった時にチケットを見ると朝食となっていました。慌てて電話すると差額を払ったら夕食で利用できると言われ、それならそれで事前に説明頂きたかったと思いました。差額を払ってレストランでお食事させて頂きましたが、ドリンクを頼んだのでお会計をしたところ、はじめに払ったはずの差額分の料金も併せて請求されました。伝達がきちんとできていないと感じました。そしてレストランを出る際にスタッフさんが娘におめでとうと仰ってくださり、出入り口付近に置いてあった紙エプロンを下さいましたが、もう食べ終わってるのに正直いりません。普通お食事前に渡すものですよね。何を考えてるのかなと思いました。不信感がいっぱいでした。次の日もユニバを楽しむ予定だったので、水筒を洗える場所があるのか、または洗って頂けるのか伺いたかったのですが、総合的にサービスが良くないのでおそらく無理だろと判断して聞きませんでした。二度と泊まらないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき誠にありがとうございました。お子様のお誕生日という特別なご旅行に当テルをお選びいただいたにも関わらず、不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。お食事券の内容につきましては、係の案内が不足しておりました、またレストランでは配慮に欠けた接客をしておりました。この度のご指摘を真摯に受け止め担当の係だけではなくスタッフ一同で共有し皆様に楽しくお過ごしいただけるホテルを目指して参る所存でございます。貴重なご意見、ご指摘を頂戴し誠にありがとうございました。
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
子供の誕生日に利用させてもらいました。
宿泊前に朝食ありのプランだったのを夕食に変更してもらった際に、宿泊代込みの料金で聞いていたので、チェックイン時に全ての料金を払い込んだものだと思っていましたが、夕食を食べに行こうとなった時にチケットを見ると朝食となっていました。
慌てて電話すると差額を払ったら夕食で利用できると言われ、それならそれで事前に説明頂きたかったと思いました。
差額を払ってレストランでお食事させて頂きましたが、ドリンクを頼んだのでお会計をしたところ、はじめに払ったはずの差額分の料金も併せて請求されました。伝達がきちんとできていないと感じました。
そしてレストランを出る際にスタッフさんが娘におめでとうと仰ってくださり、出入り口付近に置いてあった紙エプロンを下さいましたが、もう食べ終わってるのに正直いりません。普通お食事前に渡すものですよね。何を考えてるのかなと思いました。
不信感がいっぱいでした。
次の日もユニバを楽しむ予定だったので、水筒を洗える場所があるのか、または洗って頂けるのか伺いたかったのですが、総合的にサービスが良くないのでおそらく無理だろと判断して聞きませんでした。
二度と泊まらないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき誠にありがとうございました。
お子様のお誕生日という特別なご旅行に当テルをお選びいただいたにも関わらず、不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
お食事券の内容につきましては、係の案内が不足しておりました、またレストランでは配慮に欠けた接客をしておりました。
この度のご指摘を真摯に受け止め担当の係だけではなくスタッフ一同で共有し皆様に楽しくお過ごしいただけるホテルを目指して参る所存でございます。
貴重なご意見、ご指摘を頂戴し誠にありがとうございました。