楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声
サービス1
、お布団の掛け布団も掛け布団らしくない薄っぺらなタイプで冬やのに最悪でした。子供が電話で毛布を依頼したところ受話器を置く前にため息をつかれたらしく、せっかくの楽しかったユニバでも思い出に嫌な気持ちも含まれてしまい子供がとても可哀想でした。掛け布団のおかげで子供も不眠になり次の日予定を全てキャンセルになり帰宅しなければなくなり最悪の新年を迎えてしまいました。ロビーの受付も暗くて気分良くなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂きましたにも関わらずご不便をおかけしました事、またご不快の念をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。お電話頂いた際にもホテルスタッフのあってはならない対応、大変恥ずかしく存じます。お客様側の目線で物事を考え対応すべきところ対応が出来ておらず誠に申し訳ございません。お部屋の設備はすぐに変更という事が難しくなりますが、今後のサービス向上のために検討して参りたいと存じます。ご指摘頂きました事を真摯に受け止め改善に努める所存でございます。何卒ご容赦頂き、次回挽回する機会を頂けましたら幸いでございます。ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
、お布団の掛け布団も掛け布団らしくない薄っぺらなタイプで冬やのに最悪でした。子供が電話で毛布を依頼したところ受話器を置く前にため息をつかれたらしく、せっかくの楽しかったユニバでも思い出に嫌な気持ちも含まれてしまい
子供がとても可哀想でした。
掛け布団のおかげで子供も不眠になり次の日予定を全てキャンセルになり帰宅しなければなくなり最悪の新年を迎えてしまいました。
ロビーの受付も暗くて気分良くなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず
ご不便をおかけしました事、
またご不快の念をおかけ致しました事を
深くお詫び申し上げます。
お電話頂いた際にもホテルスタッフの
あってはならない対応、大変恥ずかしく存じます。
お客様側の目線で物事を考え対応すべきところ
対応が出来ておらず誠に申し訳ございません。
お部屋の設備はすぐに変更という事が難しくなりますが、今後のサービス向上のために
検討して参りたいと存じます。
ご指摘頂きました事を真摯に受け止め
改善に努める所存でございます。
何卒ご容赦頂き、次回挽回する機会を
頂けましたら幸いでございます。
ご投稿頂き誠にありがとうございました。