楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声
総合3
4/3より二泊三日で宿泊しました。最初部屋に入った時、床にマウントレニア系のドリンクの蓋が落ちていて気付かず踏んづけました。掃除をしたら普通落ちてるはずがありません。部屋のドアストッパーも出しっぱなしでクローゼットに洋服をかけに行き踏んで転けそうになりました。トイレも掃除をしてないのか2日め出て夕方戻った時普通に汚れがついたままでした。マグカップ片付けて良いかわからずそのままにしてますとのメッセージがあり、中のお茶一日中置いてまた飲む人がいるのでしょうか?それなら新しいカップを置いておくのが常識、次使う為に客が何故洗わなければいけないのか!二泊三日分宿泊代支払ってますが!枕が低く寝にくいのと、タオルを余分置いて置いてとメッセージをわかりやすくカップやお茶があるデスクに置いたのに全く無視。風呂のカーテンは2日め臭って気持ち悪く変えてないなと察しました。ドライヤーもコードもそのまま私が使ったまま置いてあり洗面台も掃除したとは思えませんでした。全体的に衛生面が悪く料金が高かっただけで2日目は特にがっかりでした。帰り預けた荷物も中々出て来ず、宅配荷物も手間がかかり不慣れな感じさえ伺えました。夜の女性フロントスタッフもパークチケットの件聞いた時も笑顔もなく感じ悪かったです。返答も間違ってました。オフィシャルホテルならみんな勉強してほしいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。しかしながら、清掃からスタッフの対応に至るまでご滞在全般において到底ご満足いただけるレベルに達しておりませんでしたことを伏してお詫び申しあげます。ご滞在を楽しみにお越しいただくことが私どもの使命であるにも関わらず、ご不快の念ばかりお掛けしてしまいましたことを、只々恥じ入るばかりでございます。この度頂きましたお言葉をしかと胸に刻み、二度とお客様を落胆させてしまうことのない様、従業員一同精進して参る所存でございます。大変申し訳ございませんでした。
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
4/3より二泊三日で宿泊しました。最初部屋に入った時、床にマウントレニア系のドリンクの蓋が落ちていて気付かず踏んづけました。掃除をしたら普通落ちてるはずがありません。部屋のドアストッパーも出しっぱなしでクローゼットに洋服をかけに行き踏んで転けそうになりました。トイレも掃除をしてないのか2日め出て夕方戻った時普通に汚れがついたままでした。マグカップ片付けて良いかわからずそのままにしてますとのメッセージがあり、中のお茶一日中置いてまた飲む人がいるのでしょうか?それなら新しいカップを置いておくのが常識、次使う為に客が何故洗わなければいけないのか!二泊三日分宿泊代支払ってますが!枕が低く寝にくいのと、タオルを余分置いて置いてとメッセージをわかりやすくカップやお茶があるデスクに置いたのに全く無視。風呂のカーテンは2日め臭って気持ち悪く変えてないなと察しました。ドライヤーもコードもそのまま私が使ったまま置いてあり洗面台も掃除したとは思えませんでした。全体的に衛生面が悪く料金が高かっただけで2日目は特にがっかりでした。帰り預けた荷物も中々出て来ず、宅配荷物も手間がかかり不慣れな感じさえ伺えました。夜の女性フロントスタッフもパークチケットの件聞いた時も笑顔もなく感じ悪かったです。返答も間違ってました。オフィシャルホテルならみんな勉強してほしいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティに
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せ
いただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、清掃からスタッフの対応に
至るまでご滞在全般において
到底ご満足いただけるレベルに達して
おりませんでしたことを伏して
お詫び申しあげます。
ご滞在を楽しみにお越しいただくことが
私どもの使命であるにも関わらず、
ご不快の念ばかりお掛けしてしまいましたことを、
只々恥じ入るばかりでございます。
この度頂きましたお言葉をしかと胸に刻み、
二度とお客様を落胆させてしまうことのない様、
従業員一同精進して参る所存でございます。
大変申し訳ございませんでした。