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ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声
総合2
2017年5月26日から2泊しました。小学1年の子供と大人2人の計3名でツインルームにベットを入れてもらいベット3台での宿泊でした。(子供も大人と同じ宿泊料金でした)スリッパ、歯ブラシは3セット用意されており、有難いと思いました…がバスタオルだけが2枚しか用意されておらずガッカリでした。そして、部屋着で用意されているものも大人用が3枚…小学校低学年ということで予約しているのに、大人サイズを用意されていてのもガッカリでした。「滞在中1回ディナーバイキングをプレゼント」という特典付きのプランでした。楽しみにして行くと「予約されていますか?」と…。「予約してないです」と言うと奥の方の席に案内され「ここでよろしいですか?」と聞かれたので、奥に行くまでに何席か空いていたので少し手前側の席を示して「こっちはダメですか?」と聞くと「予約のお客様の席なので!」と言われました。予約された方がくるなら仕方ないな~と思っていたのですが、閉店間際までいましたが空席のままでした。予約者エリアと予約なしエリアと分けてあるだけのように感じました。予約なしのお客さんが多かったのか奥の席の方が込み合っており、落ち着いて食事できませんでした。もっと臨機応変に対応してもらいたかったです。
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この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き誠にありがとうございます。楽しみにされていたご旅行に、アメニティの不足や私どもの配慮に欠けるご案内でご不快な思いをお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。お子様用のアメニティについては、通常、有料のお子様にはおとな用のアメニティをご用意しており、リクエストに応じてお子様用のアメニティをご用意しております。とはいえ、チェックイン時に私どもからお声掛けさせていただくなどのご案内ができなかったこと、大変申し訳ございませんでした。また、レストランのご利用時にもご希望をお聞かせいただきながら、適切なご案内ができておりませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘の通り、予約の有無にかかわらず臨機応変な対応で、皆さまにゆっくりと落ち着いてお食事をお楽しみいただくことが本来の使命です。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、ご要望に応じたお声掛けを心がけるよう、改善に努めてまいります。
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2017年5月26日から2泊しました。小学1年の子供と大人2人の計3名でツインルームにベットを入れてもらいベット3台での宿泊でした。(子供も大人と同じ宿泊料金でした)
スリッパ、歯ブラシは3セット用意されており、有難いと思いました…がバスタオルだけが2枚しか用意されておらずガッカリでした。そして、部屋着で用意されているものも大人用が3枚…小学校低学年ということで予約しているのに、大人サイズを用意されていてのもガッカリでした。
「滞在中1回ディナーバイキングをプレゼント」という特典付きのプランでした。楽しみにして行くと「予約されていますか?」と…。「予約してないです」と言うと奥の方の席に案内され「ここでよろしいですか?」と聞かれたので、奥に行くまでに何席か空いていたので少し手前側の席を示して「こっちはダメですか?」と聞くと「予約のお客様の席なので!」と言われました。予約された方がくるなら仕方ないな~と思っていたのですが、閉店間際までいましたが空席のままでした。予約者エリアと予約なしエリアと分けてあるだけのように感じました。
予約なしのお客さんが多かったのか奥の席の方が込み合っており、落ち着いて食事できませんでした。
もっと臨機応変に対応してもらいたかったです。
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この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。
楽しみにされていたご旅行に、アメニティの不足や私どもの配慮に欠けるご案内でご不快な思いをお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
お子様用のアメニティについては、通常、有料のお子様にはおとな用のアメニティをご用意しており、リクエストに応じてお子様用のアメニティをご用意しております。
とはいえ、チェックイン時に私どもからお声掛けさせていただくなどのご案内ができなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
また、レストランのご利用時にもご希望をお聞かせいただきながら、適切なご案内ができておりませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、予約の有無にかかわらず臨機応変な対応で、皆さまにゆっくりと落ち着いてお食事をお楽しみいただくことが本来の使命です。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、ご要望に応じたお声掛けを心がけるよう、改善に努めてまいります。