楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.73
  • 食事4.38

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2006-01-05 11:24:04

大晦日に宿泊しました。2日前に空室があったため急いで予約をしました。やはりパークとは反対側の部屋でしたがかわいい部屋で子供達も大喜びでした。さすがに料金は普段より数倍高かったですが、カウントダウンパーティのあとすぐに部屋に帰って眠れたし、翌日もすぐパークへ行けたことを考えるとしょうがないかなと思います。ただし、チェックインに1時間ほどかかったことと、パークの駐車場なら31日16時から1日一杯\2,000-だったのに、ホテルの駐車場は1日12時より追加料金がかかったのが残念です。事前に電話したときはパークへ移動させるよりも安いですよと聞いたのですが、ユニバーサルウォークのレストランで食事した2時間無料券を使っても\2,000-以上かかりましたよ・・・しかしUSJを充分楽しめたので満足です。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2006-01-15 17:01:37

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回は、私共の都合によりご予約いただきましたカジュアルルームの中でも、キャラクター仕様の客室をご案内致しました。お子様にお喜び頂けたとのこと、大変光栄でございます。キャラクタールームはホテル開業5周年記念と致しまして、昨年12月にリニューアルした客室でございます。パークでの興奮や余韻を冷ますことなく、ホテルでもお過ごし頂けますようにと、思いを込めてリニューアル致しました。
チェックインにつきましては、長らくお待たせし大変申し訳ございませんでした。年末年始の混雑は予め予想し人員配置をしておりましたが、お客様の対応が追いつかず、ご迷惑をお掛け致しました。駐車場の件につきましても、ご案内が誤っており大変申し訳ございません。深くお詫び申しあげます。お客様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同日々努力して参ります。引き続きご愛顧賜りますようお願し申しあげます。