楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインの際、レストランの割引券をもらったのですが、いざ行ってみると混んでいて、なかなか入れませんでした。ただ、その際に非常に腹が立ったのが、予約をしている人はどんどん店の中に案内していた事です。もし、予約ができると言うなら、先に言っておくのがサービスではないでしょうか?割引券を配っているなら、店の混雑状況も考慮して、最初から予約ができるとか伝えておくべきだと思います。ランチの時間だったのですが、他のスタッフに11:00頃混雑状況を聞いても「わからない」と言われ、オープンの11:30に行ったら、予約の人が先に・・・って、ちょっと不親切ですよね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき、誠に有難うございます。またお忙しいなか貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら、私どもの不十分なご案内によりレストランのご利用にあたってご不快な思いをお掛けいたいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お席の確保とご案内の手順は状況により異なりますが、いずれも十分なご説明ができていれば防げたことと反省しております。事前のご案内を含め、適切なご案内を徹底するよう改めて参りますので、またの機会をいただければ幸いです。
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
チェックインの際、レストランの割引券をもらったのですが、いざ行ってみると混んでいて、なかなか入れませんでした。ただ、その際に非常に腹が立ったのが、予約をしている人はどんどん店の中に案内していた事です。もし、予約ができると言うなら、先に言っておくのがサービスではないでしょうか?割引券を配っているなら、店の混雑状況も考慮して、最初から予約ができるとか伝えておくべきだと思います。ランチの時間だったのですが、他のスタッフに11:00頃混雑状況を聞いても「わからない」と言われ、オープンの11:30に行ったら、予約の人が先に・・・って、ちょっと不親切ですよね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき、誠に有難うございます。
またお忙しいなか貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、私どもの不十分なご案内によりレストランのご利用にあたってご不快な思いをお掛けいたいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お席の確保とご案内の手順は状況により異なりますが、いずれも十分なご説明ができていれば防げたことと反省しております。
事前のご案内を含め、適切なご案内を徹底するよう改めて参りますので、またの機会をいただければ幸いです。