楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声
総合2
USJへの旅行の為に利用いたしました。次の利用は絶対無いです。子供をつれて2日間歩き回って、クタクタの状態で近鉄に宿泊しました。〔1泊目は他所で〕立地は何度か来ているUSJ。近鉄に泊まろうと決めていたほど利便性高いです。ところが、この疲れた身体が休まるどころか朝起きると身体中痛いのです。写真も撮ってきたのですが、ソファーベッドに寝た自分のマットが針金がわかるほどクッションが入っていないのです。針金にシーツです。4人で4つのベットでご利用される方には要注意です。4つ目のベットはソファーベッドです。今まで沢山の宿泊施設を利用しましたが、あんなベッドは初めてです。疲れた人達が利用することが分かり切ってるのに、あんなベッドに客を寝かせるなんて、スタッフは寝たことあるんでしょうか???横になるだけなんて甘っちょろいのはダメです。1晩寝てください。夜中に身体が痛くて何度も何度も起きました。予約の際注意書き等、体が痛くなるソファーベッドなんて、どこにも書いてなかったです。ソファーベッドとも書いてないです。1度普通にパークビューのお部屋を数ヶ月前に予約してましたが、キャンセルしてこちらのサマーバーゲンのプランに変更しました。高い金額を払っていたら、黙っていなかったと思います。自分でサマーバーゲンだからと言い聞かせて関東まで1人で運転して帰ってきました。帰宅して2日、まだ身体が痛いです。盆休みで病院もお休みだし、イライラは募るばかり。夕食はホテルのレストランを利用しましたが、料理の数はすくないです。家族で1万円以上支払いましたが、その価値は無いです。寿司を食べてるのに、醤油の小皿を下げてしまう人がいました。それ下げられたらお寿司たべれないと言ったのに笑うだけでした。どういう教育してるのかしら?日本人じゃないならわからないは通用しません。海外の子を雇うなら教育できてから人前に出しなさい。この呆れたレストランを利用したくなく、朝食は使い慣れた大戸屋に行きました。さすが、関東でも食べ慣れてるだけあって、大戸屋のご飯は美味しいし、安心してご飯が食べれました。近鉄の管理職の方は自分で客として利用すべきです。どれだけソファーベッドが痛いか、レストランに失望させられるか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき、誠に有難うございます。せっかく当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在がご提供できませんでしたこと、まずはお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたソファベッドについては今後の改善課題として、報告させていただきます。また、レストランでのサービスについても大変お恥ずかしく、私どもの従業員教育の未熟さによってお客様に大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫びさせていただきます。いただきましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の視点に立ち、考えて行動することを再度徹底し、サービス向上に努めて参ります。最後になりましたが、お忙しいなか貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、改めて御礼申し上げます。
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
USJへの旅行の為に利用いたしました。次の利用は絶対無いです。子供をつれて2日間歩き回って、クタクタの状態で近鉄に宿泊しました。〔1泊目は他所で〕
立地は何度か来ているUSJ。近鉄に泊まろうと決めていたほど利便性高いです。
ところが、この疲れた身体が休まるどころか朝起きると身体中痛いのです。写真も撮ってきたのですが、ソファーベッドに寝た自分のマットが針金がわかるほどクッションが入っていないのです。針金にシーツです。
4人で4つのベットでご利用される方には要注意です。4つ目のベットはソファーベッドです。今まで沢山の宿泊施設を利用しましたが、あんなベッドは初めてです。疲れた人達が利用することが分かり切ってるのに、あんなベッドに客を寝かせるなんて、スタッフは寝たことあるんでしょうか???横になるだけなんて甘っちょろいのはダメです。1晩寝てください。夜中に身体が痛くて何度も何度も起きました。
予約の際注意書き等、体が痛くなるソファーベッドなんて、どこにも書いてなかったです。ソファーベッドとも書いてないです。
1度普通にパークビューのお部屋を数ヶ月前に予約してましたが、キャンセルしてこちらのサマーバーゲンのプランに変更しました。高い金額を払っていたら、黙っていなかったと思います。自分でサマーバーゲンだからと言い聞かせて関東まで1人で運転して帰ってきました。帰宅して2日、まだ身体が痛いです。盆休みで病院もお休みだし、イライラは募るばかり。
夕食はホテルのレストランを利用しましたが、料理の数はすくないです。家族で1万円以上支払いましたが、その価値は無いです。寿司を食べてるのに、醤油の小皿を下げてしまう人がいました。それ下げられたらお寿司たべれないと言ったのに笑うだけでした。
どういう教育してるのかしら?
日本人じゃないならわからないは通用しません。海外の子を雇うなら教育できてから人前に出しなさい。この呆れたレストランを利用したくなく、朝食は使い慣れた大戸屋に行きました。さすが、関東でも食べ慣れてるだけあって、大戸屋のご飯は美味しいし、安心してご飯が食べれました。
近鉄の管理職の方は自分で客として利用すべきです。どれだけソファーベッドが痛いか、レストランに失望させられるか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき、誠に有難うございます。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在がご提供できませんでしたこと、まずはお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたソファベッドについては今後の改善課題として、報告させていただきます。
また、レストランでのサービスについても大変お恥ずかしく、私どもの従業員教育の未熟さによってお客様に大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫びさせていただきます。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の視点に立ち、考えて行動することを再度徹底し、サービス向上に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しいなか貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、改めて御礼申し上げます。