楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.73
  • 食事4.37

部屋4

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2018-06-07 14:19:47

5月にユニバーサル旅行のため、利用しました。夕食付プランでしたが‥。私達が宿泊した日は夕食終了が22時で最終入店が21時30分。入店が21時30分ギリギリとなったため、受付で45分には料理を下げるとの案内があり入店しました。バイキング形式で15分しかなかったため、急いで料理を取りに行くと45分前にも関わらず料理を片付け始め、しまいには「30分に入ってきた客がいるから片付けないで」「はぁ?マジで!」と従業員が私達の前で話し始める始末。周りにお客はいないし、ギリギリになり入店しまったのは申し訳ないとは思いますが、USJで楽しんだ余韻に浸っていた私達にとって撃沈でした。こんな最低な夕食ははじめてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年05月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2018-06-13 17:57:17

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。

また、宿泊とあわせて夕食バイキングのご利用頂き、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらご来店時、料理をおさげする時間前にもかかわらず、片付けを始めてしまいましたこと、また、スタッフの接客対応により、ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後は、ご来店いただいたお客様の情報を共有し、お料理の提供時間を配慮し快適にお食事いただけるよう、徹底してまいります。
また二度とこのようなことの起こらぬよう、課員一同初心にかえりご満足いただけるサービスを心掛ける所存でございます。

機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定セール】5月のご予約は夕食付がお得!
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】