楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:9406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.73
  • 食事4.41

部屋4

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2018-12-27 23:06:44

子供と2人で宿泊しました。
3時のチェックイン時にベッドガードをお願いして、部屋で待っていたのですがなかなか来ず、4時半頃フロントに電話をさせて頂きました。5時には出かけたいと思っているので…と言うと、すみませんすぐにお持ち致します。との事だったのでそのまま部屋で待っていましたが、5時10分になっても来ず…。再度フロントに電話をしました。その後しばらくして持って来て頂きましたが、ずっと待っていたので外に出かける事もできず、凄く迷惑でした。今後このような事がないようにして頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2019-01-11 21:58:22

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご利用に際しましての貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

今回、ベッドガードのご依頼を承っていたにもかかわらず、私どもの連携の拙さにより二度もお電話で
お問い合わせいただくことになり、貴重なお時間も台無しにしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
パークに来た高揚感や期待感を削ぐかたちになってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、電話の対応に関しましては、スピーディーかつスムーズに連携できるようスタッフ一同留意してまいります。

次回、またご機会がございましたらホテル近鉄ユニバーサル・シティのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】エンジョイ大阪STAY ≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】