楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声
部屋5
USJの目の前にあるホテルで、周辺のお店も充実。宿泊した日はUSJの閉園が19時だったので、シティウォークで夕食をとろうと思ったがあまりの混雑のため先にホテルへチェックイン。1時間ほど部屋で過ごしてからまた出かけた。このような利用ができるのもシティウォークと直結しているオフィシャルホテルならではである。立地は素晴らしいのだが、驚いたのはこのホテルで働くスタッフの接客態度の悪さ。特に若い女性スタッフ達。朝、フロアの共用トイレを清掃していたスタッフは私語が目立ち、チェックイン前に先に荷物を預けようとフロントに行くと無表情でイライラしているような口調のスタッフに対応され、とても不快な思いをした。また、チェックアウト後に部屋に忘れ物をしてしまったことに気づき、電話で問い合わせてみると「ない」と断言され、見つかったらご連絡しますなどの説明も一切なし。しかし部屋に置いてきたことは明確だったので時間を置いてもう一度電話。今度は別のスタッフが出て、無事に見つかり着払いで発送してもらうことになった。1人5,000円弱と比較的安く宿泊できたから良いのだが、仮にも世界的に名のあるテーマパークのオフィシャルホテルである。しかし期待していたサービスはほとんどなく、非常に残念だった。東京から来たので「関西人ってこんなに接客態度悪いのか」と驚いた。このホテルは立地が良いだけに残念だが、二度と利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご利用についてのご意見をご投稿いただきありがとうございます。数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応によりご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。また、お忘れ物につきましても、お客様の大切なお品物であるにも関わらず、確認が不十分であり、ご心配とご不快な思いをおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。パークで得られた感動や楽しさをホテルでも醒めぬよう笑顔でお迎えしすることができておらず、お恥ずかしい限りであり、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お客様に気持ちよく、また、安心してご利用いただけますよう再度スタッフの教育、指導をさせていただき、信頼を取り戻せるよう改善に取り組んで参りたいと思います。どうぞまたご機会がございましたらホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただけましたら幸いでございます。
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
USJの目の前にあるホテルで、周辺のお店も充実。宿泊した日はUSJの閉園が19時だったので、シティウォークで夕食をとろうと思ったがあまりの混雑のため先にホテルへチェックイン。1時間ほど部屋で過ごしてからまた出かけた。このような利用ができるのもシティウォークと直結しているオフィシャルホテルならではである。
立地は素晴らしいのだが、驚いたのはこのホテルで働くスタッフの接客態度の悪さ。特に若い女性スタッフ達。
朝、フロアの共用トイレを清掃していたスタッフは私語が目立ち、チェックイン前に先に荷物を預けようとフロントに行くと無表情でイライラしているような口調のスタッフに対応され、とても不快な思いをした。
また、チェックアウト後に部屋に忘れ物をしてしまったことに気づき、電話で問い合わせてみると「ない」と断言され、見つかったらご連絡しますなどの説明も一切なし。しかし部屋に置いてきたことは明確だったので時間を置いてもう一度電話。今度は別のスタッフが出て、無事に見つかり着払いで発送してもらうことになった。
1人5,000円弱と比較的安く宿泊できたから良いのだが、仮にも世界的に名のあるテーマパークのオフィシャルホテルである。しかし期待していたサービスはほとんどなく、非常に残念だった。東京から来たので「関西人ってこんなに接客態度悪いのか」と驚いた。
このホテルは立地が良いだけに残念だが、二度と利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご利用についてのご意見をご投稿いただきありがとうございます。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、
スタッフの対応によりご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、お忘れ物につきましても、お客様の大切なお品物であるにも関わらず、
確認が不十分であり、ご心配とご不快な思いをおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
パークで得られた感動や楽しさをホテルでも醒めぬよう笑顔でお迎えしすることができておらず、
お恥ずかしい限りであり、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お客様に気持ちよく、また、安心してご利用いただけますよう再度スタッフの教育、指導をさせていただき、
信頼を取り戻せるよう改善に取り組んで参りたいと思います。
どうぞまたご機会がございましたらホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただけましたら幸いでございます。