楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声
サービス4
近鉄さんは初利用です。ユニバにかなり近く(徒歩1~2分程度)、関空から来る方はリムジンバスの発着場所なので、初めてユニバに来るなら迷うことないホテルです。スタジオパス、関空リムジンバスのチケットロビーで購入出来るのでオススメです。←ここ、重要wロビー入り口にはユニバの情報も電光掲示板で確認取れるので◎フロント横にお菓子やカップラーメンなどの自販機、飲料系自販機、製氷機があり、夜遅くにチェックインした方は疲れているはずなのでコンビニに寄らずにまとめて購入出来るので助かると思います。フロントにいる従業員さんは案内、挨拶、ユニバ帰りの21時過ぎのごった返しているエレベーターでお客の誘導は近隣ホテルにはない、素晴らしい対応接客でした(*^^*)おかげで待たされずにすぐに部屋に戻れました♪対応された女性スタッフさん、お心遣いありがとうございます。部屋について。夏場に来た方は部屋はクーラーが効いてないので、すぐにクーラーの温度を調整からして下さい。業務用クーラーなので冷えるのに時間がかかります。温度はかなり下げて、風量は強にすれば5分くらいで冷えますよ。冷蔵庫もすぐにコンセント差して冷やしてください。アメニティは一般のホテルと同じです。清掃もきちんとされてました。もったいないなぁと思うのは各階に製氷機と電子レンジがない事。各階のエレベーター付近にあると便利なので、是非検討していただきたい。高層階の方達ほど、ロビーまで氷を取りに行くのは夏場は面倒ですし、ロビーには他のお客様もいるし、何よりラフな格好+すっぴんで氷を取りに行くのは女性にはキツイ…(^-^;)あと電子レンジは幼児がいる場合、離乳食の温め、あと部屋でゆっくり食事したい方もいるのであると便利です。それと冬場は周辺で購入した物も冷めてしまうので。近々、消費税が上がると食事にかかるコストが更に上がると思うので、電子レンジがあると利用客も助かると思います。今回は楽天さんのスーパーセール利用で夏休みの繁盛期なのに近隣ホテルの中で一番格安で泊まれたので、私達家族は大満足でした(*^^*)また利用する際はよろしくお願いします♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中より、私どもをお選びくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。また、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございます。お部屋やスタッフの対応については、早急に担当スタッフへお客様からのご意見を共有し、改善ならびに励みにさせていただきます。またご投稿頂きました通り、当ホテルの1階は関西国際空港への空港リムジンバスの発着場となっています。空港から、またホテルからも、乗り換えなしでご利用いただけ便利でございます。乗車券も当ホテルのインフォメーションデスクにて販売しております。製氷機ならびに電子レンジへのご意見もありがとうございます。現在ホテル館内には自由にご利用いただける電子レンジの設置がございませんが、スタッフにお申し付けいただけましたら、ご対応させていただきます。設置場所などについては、早急な対応は難しくなりますが、今後の参考とさせていただきます。今後もお客さまからのお言葉をいただきながら、サービス向上に努めてまいります。お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
近鉄さんは初利用です。ユニバにかなり近く(徒歩1~2分程度)、関空から来る方はリムジンバスの発着場所なので、初めてユニバに来るなら迷うことないホテルです。
スタジオパス、関空リムジンバスのチケットロビーで購入出来るのでオススメです。←ここ、重要w
ロビー入り口にはユニバの情報も電光掲示板で確認取れるので◎
フロント横にお菓子やカップラーメンなどの自販機、飲料系自販機、製氷機があり、夜遅くにチェックインした方は疲れているはずなのでコンビニに寄らずにまとめて購入出来るので助かると思います。
フロントにいる従業員さんは案内、挨拶、ユニバ帰りの21時過ぎのごった返しているエレベーターでお客の誘導は近隣ホテルにはない、素晴らしい対応接客でした(*^^*)
おかげで待たされずにすぐに部屋に戻れました♪
対応された女性スタッフさん、お心遣いありがとうございます。
部屋について。
夏場に来た方は部屋はクーラーが効いてないので、すぐにクーラーの温度を調整からして下さい。業務用クーラーなので冷えるのに時間がかかります。温度はかなり下げて、風量は強にすれば5分くらいで冷えますよ。
冷蔵庫もすぐにコンセント差して冷やしてください。
アメニティは一般のホテルと同じです。清掃もきちんとされてました。
もったいないなぁと思うのは各階に製氷機と電子レンジがない事。
各階のエレベーター付近にあると便利なので、是非検討していただきたい。
高層階の方達ほど、ロビーまで氷を取りに行くのは夏場は面倒ですし、ロビーには他のお客様もいるし、何よりラフな格好+すっぴんで氷を取りに行くのは女性にはキツイ…(^-^;)
あと電子レンジは幼児がいる場合、離乳食の温め、あと部屋でゆっくり食事したい方もいるのであると便利です。それと冬場は周辺で購入した物も冷めてしまうので。
近々、消費税が上がると食事にかかるコストが更に上がると思うので、電子レンジがあると利用客も助かると思います。
今回は楽天さんのスーパーセール利用で夏休みの繁盛期なのに近隣ホテルの中で一番格安で泊まれたので、私達家族は大満足でした(*^^*)
また利用する際はよろしくお願いします♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より、私どもをお選びくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございます。
お部屋やスタッフの対応については、早急に担当スタッフへお客様からのご意見を共有し、改善ならびに励みにさせていただきます。
またご投稿頂きました通り、当ホテルの1階は関西国際空港への空港リムジンバスの発着場となっています。
空港から、またホテルからも、乗り換えなしでご利用いただけ便利でございます。
乗車券も当ホテルのインフォメーションデスクにて販売しております。
製氷機ならびに電子レンジへのご意見もありがとうございます。
現在ホテル館内には自由にご利用いただける電子レンジの設置がございませんが、スタッフにお申し付けいただけましたら、ご対応させていただきます。
設置場所などについては、早急な対応は難しくなりますが、今後の参考とさせていただきます。
今後もお客さまからのお言葉をいただきながら、サービス向上に努めてまいります。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。