楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:9406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.95
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.73
  • 食事4.41

設備・アメニティ3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2019-09-01 21:30:56

8月30日に宿泊しました。

大人2人子供1人添い寝2人の合計5名で予約したのに、予約人数3人になっていました。
確認メールなどは全て5名で記載してあったのに…。

部屋のコンセントは故障してるのか、プラグを差し込んでも、ゆるゆるで、抜けます。使えませんでした。

チェックインも前回はすぐ受付てくれたが、今回はダメでした。

駐車場についても前回は到着次第で一泊2500円?の料金でしたが、今回は違いました。
シティーウォークでの買い物で駐車場割引サービスがあるなら教えて欲しかったです。

あと、それ以上にお風呂のカビ!!
壁にも多くのカビが!!
とても気持ち悪かった。
あんなにカビがあるホテルは初めてです。

前回はとても良く、また利用したいと思って利用したのに、今回はとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2019-09-18 16:35:34

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず清掃におきまして、数々の不備がございましたことを心よりお詫び申し上げます。
コンセントの件でございますが確認させていただいたところ、ご指摘をいただいた通りかなり緩くなっており、大変ご迷惑をおかけしたと存じます。申し訳ございませんでした。
早速新しい物と取り換えさせていただきました。

またバスルームの件でございますが落ちない汚れも認められましたが、カビも見受けられました。なぜ清掃時にこのような見落としがあったのか残念でなりません。重ねてお詫び申し上げます。
今後清掃時の確認、チェック体制の強化を進めて参ります。

次回、ご滞在の際は快適にお過ごしいただけるように努めてまいりますので、機会がございましたら、是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】間際の予約にもおすすめ♪≪素泊まり≫【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】