楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声
食事3
フロントのスタッフさんの対応が流れ作業で笑顔もなく、業務的だった。忙しい時期でたくさんのお客様を対応して疲れているのはわかるがもう少し笑顔で対応して欲しかった。また、夜ご飯付きのプランなのにチケットが入っておらず部屋まで届けて貰いました。すぐに届けてくれたのでいいですが、チェックイン時にちゃんと確認して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご利用の際のご感想をお寄せいただきありがとうございます。今回はせっかく数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、従業員の対応態度が悪く、大変ご不快な思いをさせ、誠に申し訳ございませんでした。本来、パークでの感動や楽しさをホテルでもそれが醒めないよう笑顔でお迎えするのが私たちの心得とするところ、それができておらず大変申し訳なく存じます。心から楽しみにお越しのお客様をがっがりさせ、ご期待を裏切ることのないよう、心地よく、楽しいお時間をお過ごしいただくために笑顔のサービスをご提供できるようにご指摘を共有し、改めて指導・教育して参りたいと存じます。またのご機会にパークにお越しの際はホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただけましたら幸いでございます。
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
フロントのスタッフさんの対応が流れ作業で笑顔もなく、業務的だった。
忙しい時期でたくさんのお客様を対応して疲れているのはわかるがもう少し笑顔で対応して欲しかった。
また、夜ご飯付きのプランなのにチケットが入っておらず部屋まで届けて貰いました。
すぐに届けてくれたのでいいですが、チェックイン時にちゃんと確認して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご利用の際のご感想をお寄せいただきありがとうございます。
今回はせっかく数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、
従業員の対応態度が悪く、大変ご不快な思いをさせ、誠に申し訳ございませんでした。
本来、パークでの感動や楽しさをホテルでもそれが醒めないよう笑顔でお迎えするのが
私たちの心得とするところ、それができておらず大変申し訳なく存じます。
心から楽しみにお越しのお客様をがっがりさせ、ご期待を裏切ることのないよう、
心地よく、楽しいお時間をお過ごしいただくために笑顔のサービスをご提供できるように
ご指摘を共有し、改めて指導・教育して参りたいと存じます。
またのご機会にパークにお越しの際はホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただけましたら
幸いでございます。