楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:9406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.73
  • 食事4.41

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2020-10-05 07:50:45

1夜にナイトマネージャーと言う方が部屋に来て、子供と一緒に出たら見るや否や「階下からお子さんの足音がうるさいとクレームが~」と言われ、我が子は膝が悪い為基本走らないしトイレの為に直前に起きてただけだったので「走ってないですよ、寝てたので」と言っても「違うならいいんです~ でも階下からね~」と階下の言葉は信じてこちらに全部非がある様に言われたのは驚きました。 (マンション住まいで分かりますが)階下への音は斜め上や、1つ飛ばしてその上からの階の音も響く事が有るのでそれかな?とも思いますが勝手に決めつけられたのがすごく不愉快しかないです。
また翌日にイーポックにてランチしましたがお皿を大量に持ち割ってしまった店員さん。それはしょうがないですが破片が足元などにも飛び散ったのにも関わらず大丈夫ですか?など一言も無かったのには驚きです。 フロントや、フロアに従業員さんはとても多いのですが接客にもう少し力を入れたら宜しいかと思います。 こどもにとって最悪の誕生日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2020-10-14 18:54:25

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお子さまの誕生日記念ということでお選びいただいたにも関わらず、夜間での対応やレストランでは、大変ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
夜間については、本来ですと確認を行い騒音が響くようでしたらご説明をするべきところを確認も怠ったうえ、決めつけた対応をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後二度とこのような事がないよう周知徹底してまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

またレストランでの対応についてもご不快の念をおかけしました事、深くお詫び申しあげます。
お怪我などはございませんでしたでしょうか。
本来ならその周辺のお客さま全員にお声がけをして丁重にお詫びするべきところでございます。
お客さまへの気配りができておらず、誠に申し訳ございませんでした。

次回ご滞在の際は快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上を目指してまいりますので、機会がございましたらぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい!】<USJ>1デイ・スタジオ・パス【宿泊日当日分】付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】