楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.38

総合2

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2020-11-01 10:17:45

洗顔兼ハンドソープの容器が薄汚れている。
加湿器に自分で水を入れたが、その蓋が汚れていて気持ち悪かった。
ここの加湿器は寒いだけで蒸気が出ないのでしょうか。
レストランでマスクをせずに咳を連発する小さい子の親に注意するべきでしょう。
大人にマスクとビニール手袋を強要するのが当然ならば、子供にも強要しないと不潔です。
レストランや、チェックアウトで詫びられるのは引き継ぎが出来ているだけであって、問題解決ではありません。
窓からユニバがよく見えて好立地でした。
お料理もそこそこ美味しくいただけ、料金に見合う物でした。
足りないのは細かな気遣いです。
アメニティにクレンジングや化粧水がないホテルは初めてでした。
体を洗うスポンジよりタオルの方が良いと私は思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2020-11-11 16:31:14

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間をいただき、ご意見・ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

今回のご利用に際しまして、客室備品並びにレストランのお子さまに対する対応につきまして、ご迷惑をお掛けすることとなり申し訳ございませんでした。
今後このような事が発生しないよう、より一層注意を払いながら取り組んでまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
また、アメニティとタオルの件につきましては、今後の参考にさせていただきます。

今後もお客さまからのお言葉をいただきながら、サービス向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋のテーマパーク☆楽天限定】夕食&朝食はおすすめホテルブッフェ【2食付】~オータムフェア開催中~
ご利用のお部屋
【禁煙ウッディー・ウッドペッカー(R)カジュアルツインルーム】