楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9419件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.72
  • 食事4.42

部屋4

satoshi0929さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

satoshi0929さん [50代/男性] 2020-11-29 09:10:40

立地は申し分無し。駅とユニバの間で近いので便利。

2連泊しましたがチェックイン時にgotoのクーポンを1泊分しか出されず、二日目の分は翌日に。予約を二つに分けて取っていた為らしいが、gotoで8回宿泊していますがここだけです。よく調べて改善されたほうが良いと思います。ここのホテルだけの悪い対応。

チェックイン時にコロナ云々で部屋は掃除しませんと言われた。コロナ理由をこじつけたいなら希望制にしたら如何ですか?夫婦で宿泊してホテルのバスタブを朝から誰が掃除しろって言うんだろう?最低最悪のサービス。
絶対に困るどうしても掃除して欲しいと頼んで掃除は入れてもらった。

夕食のビュッフェは美味しくない。メニューと質がビックリする程酷すぎる。
たこ焼き、焼きそば、ウズラのフライ、食べたくない物がズラッと並んでた。

エルモの部屋でチケット2食付き2人で2泊で84000円円。gotoが無ければ納得できない宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2020-12-02 17:06:33

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご利用についてのご感想をご投稿いただきありがとうございます。

このような状況の中、数あるホテルの中から私どもをお選びいただき大変有難く、心より感謝申し上げます。

せっかく私どもをご利用いただきながらサービス面においては十分でない点もあった様で非常に残念に存じます。

ご滞在中のお部屋の清掃については、現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からお客さまのお部屋への入室をできるだけ控えさせていただいておりまして、2泊目以降のアメニティやタオル類はお部屋の入口扉のドアノブにかけてご用意させていただいております。 
大変恐れ入りますが、ご了承いただけますようお願いさせていただいております。
お客さまのご要望や状況に応じてはご不要な物を取りに伺ったり、通常通り入室、清掃をさせていただいております。

また、夕食ブッフェについてもお客さまからのご意見をもとにメニュー改良を重ね、より良いお食事をご提供できるよう対応して参りたいと存じます。

お客さまの立場に立った、配慮のある親切な、また、柔軟な応対ができるように改めて共有、指導、教育をさせていただきたいと存じます。

お忙しい折、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<ユニバーサル・スタジオ・ジャパン>1デイ・スタジオ・パス【宿泊日当日分】付き宿泊プラン ~2食付~
ご利用のお部屋
【エルモのハッピー・ルーム スタジオビュー】