楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.73
  • 食事4.37

食事5

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2021-04-26 20:25:30

USJに家族で行った際利用しました。施設は少し古く感じました。気になったのはフロントサービス、説明のしかた、態度、仕草にあまりホスピタリティーを感じる人がほとんど居ませんでした。とりあえず、やっている様子。
朝食はバイキングで感染対策はしっかりしており安心で、何より味がホテルクオリティで美味しかったです。古くなってもサービスクオリティーが良ければ立地も良くまた利用したいです。大変な状況ですが頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2021-04-27 12:52:39

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご利用の際のご感想をご投稿いただきありがとうございます。

今回のご利用では私どもホテルの利便性や朝食などについて概ねご満足いただけたご様子で私どもも大変嬉しく思います。

しかしながら、従業員の表情や態度の悪さ、また、不適切な立ち居振る舞いによってご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

本来、パークでの感動や楽しさをホテルでもそれが醒めないよう笑顔でお迎えしお見送りするのが私たちの心得とするところ、それができておらず、せっかくのご旅行で嫌な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。

ご期待を裏切ることのないサービスをご提供できるよう改めて指導・教育して参りたいと思います。

またのご機会にパークにお越しの際はホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただけましたら幸いでございます。

ご多忙のなか、貴重なご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定◆5と0のつく日】ポイント10倍☆14階以上のお部屋におとくに泊まろう♪≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】高層階ファミリールーム】