楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.73
  • 食事4.38

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2021-11-30 23:04:41

フロントのスタッフは愛想がなく事務的で、モッピーの部屋で予約したにも関わらず、エルモの部屋に通されました。フロントに連絡して変更して頂きましたが、1日パークで遊び疲れた体には、待っている時間がとても長く感じられ、余計に疲れました。エルモの部屋はパークビューでしたが、反対側のモッピーの部屋に案内されたため、予約時にビューの確約はしていないもののガッカリ感は否めませんでした。また、こちらのフロア宿泊者へのプレゼントのバッグがエルモの部屋のベッドの上に置かれていましたが、モッピーの部屋にはありませんでした。コンビニに買いものにでかけるためにフロントに降りたついでにそのことを伝え、部屋に届けてほしかったのですが、話を最後まで聞かずその場で手渡されたので、大きなバッグを3つも抱えてコンビニに行く羽目になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2021-12-03 18:39:34

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご利用についてのご感想・ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

今回、フロントスタッフの対応で度重なるご不快の念をおかけし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ホテルサービスの基本となるおもてなしが全くできておらず、お客さまに多大なるご迷惑をお掛けし、弁解の余地もございません。
担当責任者、ホテルスタッフ全員へ周知し、お客さまへのサービス改善を徹底し、再発防止に努めて参る所存でございます。
更に、このような失態に至りました経緯を調査し、今後はご期待にお応えできるサービスをご提供できますよう、スタッフへの指導を徹底して参ります。
ご期待を裏切る事のないよう今後改善に努め、次回お迎えできよう日々精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート・ポイント10倍】パークまで徒歩1分!≪食事なし≫
ご利用のお部屋
【モッピーのラッキー・ルーム】