楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
チェックインを済ませてエレベーターを上がり、宿泊フロアに到着すると、セサミストリートのオープニングのBGMとキャラクター達が出迎えてくれます。部屋に入ると、部屋一面に描かれたセサミストリートのかわいらしいキャラクター達が入室を歓迎してくれます。USJに近く、部屋はセサミストリートのキャラクター達と過ごすことが出来て、ユニバーサル・シティーウォーク内に位置しているホテルなので、飲食にも困りません。最高の旅行体験が出来るホテルでした。しかし、本ホテルは4つ星ホテルではありません。ホテルの従業員から受けるサービスはビジネスホテルと同様です。これはしっかり認識していないと、ホテル従業員の対応に不快感を感じてしまいます。本ホテルはUSJに近いこともあり、USJで受けるスタッフの素敵な笑顔と応対サービスとセサミストリートのキャラクター達と過ごせることから、4つ星ホテルのような感覚に陥ってしまいがちになります。ビジネスホテルに素敵な設備が追加されたホテルという意識で泊まれば、最高の旅行体験を出来るホテルであることは、間違えないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、ご利用についてのご感想、ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。オフィシャルホテル唯一の「セサミストリート」のフロアは、セサミストリートの仲間たちと過ごす特別な世界を再現しており、セサミストリートファンの皆様から好評をいただいております。お客さまにも楽しんでいただけたようで、私共も大変嬉しく存じます。本来であれば、客室での快適なご滞在をご提供するとともに、スタッフの対応、ご満足いただけるサービスのご提供をすべきところ、至らぬ点があり、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。スタッフ一同お客さまからのお声を共有し、ご期待を裏切ることのないよう、お客さまの立場に立った、気配り、心配りのある親切な応対、サービスをすることができますよう再度、教育・指導させていただきたいと存じます。次回ご滞在の際は快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上を目指してまいりますので、機会がございましたらぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。ご多忙の中、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと御礼申し上げます。
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ一覧へ
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ(大阪府)
4.0
投稿日:2022-09-11 11:24:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
Tanzi-sanさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
チェックインを済ませてエレベーターを上がり、宿泊フロアに到着すると、
セサミストリートのオープニングのBGMとキャラクター達が出迎えてくれます。
部屋に入ると、部屋一面に描かれたセサミストリートのかわいらしいキャラクター達が入室を歓迎してくれます。
USJに近く、部屋はセサミストリートのキャラクター達と過ごすことが出来て、ユニバーサル・シティーウォーク内に位置しているホテルなので、飲食にも困りません。最高の旅行体験が出来るホテルでした。
しかし、本ホテルは4つ星ホテルではありません。ホテルの従業員から受けるサービスはビジネスホテルと同様です。これはしっかり認識していないと、ホテル従業員の対応に不快感を感じてしまいます。
本ホテルはUSJに近いこともあり、USJで受けるスタッフの素敵な笑顔と応対サービスとセサミストリートのキャラクター達と過ごせることから、4つ星ホテルのような感覚に陥ってしまいがちになります。
ビジネスホテルに素敵な設備が追加されたホテルという意識で泊まれば、最高の旅行体験を出来るホテルであることは、間違えないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご利用についてのご感想、ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
オフィシャルホテル唯一の「セサミストリート」のフロアは、セサミストリートの仲間たちと過ごす特別な世界を再現しており、セサミストリートファンの皆様から好評をいただいております。
お客さまにも楽しんでいただけたようで、私共も大変嬉しく存じます。
本来であれば、客室での快適なご滞在をご提供するとともに、スタッフの対応、ご満足いただけるサービスのご提供をすべきところ、至らぬ点があり、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
スタッフ一同お客さまからのお声を共有し、ご期待を裏切ることのないよう、お客さまの立場に立った、気配り、心配りのある親切な応対、サービスをすることができますよう再度、教育・指導させていただきたいと存じます。
次回ご滞在の際は快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上を目指してまいりますので、機会がございましたらぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
ご多忙の中、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと御礼申し上げます。