楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.73
  • 食事4.37

総合3

ブービーママさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

ブービーママさん [40代/女性] 2022-12-30 23:10:34

ロビーに立っていた年配のメガネの男性の従業員の方の態度が気になりました。
アメニティに化粧品が欲しかった。
立地は最高ですが、風呂や洗面が狭く感じました。枕の予備が欲しかった。 暖房の調節が一括管理で自分で出来ず、暑すぎて切る→寒くなりつけるを繰り返し、十分に眠れなかった。どうにかしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2023-01-04 13:09:35

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご利用についてのご感想、ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの立地にご満足いただきまして、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ロビースタッフの対応や態度、振る舞いが悪く、大変ご不快な思いをさせましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
あらためてお客さまに楽しく過ごしていただけるロビー環境づくりに心がけてまいります。

またアメニティについても貴重なご意見ありがとうございます。
アメニティの提供については、今後お客さまのご意見も参考にさせていただきます。

またホテルの空調について、当ホテルは個別空調を採用させていただいており、お好みの温度設定が可能ではございますが、お客さまにはご利用いただけなかったとのことお詫び申し上げます。ご利用時ご不明点やお気づきの点がございましたら、ご気軽にスタッフまでお申し付けいただけますと幸いです。

今後もお客さまからのお言葉をいただきながら、サービス向上に努めてまいります。
次回ご滞在の際は快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上を目指してまいりますので、機会がございましたらぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定☆冬旅】年末年始の期間予約もOK♪パークまで徒歩1分の好立地★食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム】
ブービーママさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ