楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.73
  • 食事4.38

総合2

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2023-02-13 10:48:56

ユニットバスで、お風呂を貯めて入ろうと思ったら浴槽の下部分に黒ずみの汚れがついたまま。。。。
流石に子供をお風呂に入らせることはできないくらいの汚れ。

掃除をしに来てもらったけれども、パークを出た後にヘトヘトで疲れていたので、早めにホテルへ着いて部屋に入ることはできなかったのにそのやりとりの手間を考えると気分は良くない。

また、0.5day分パークチケットをアップグレードしてもらったが電話で案内された金額と違う金額を請求された。
後で気づいたから良かったけれども、知らないでそのまま請求を鵜呑みにする人も多いと思うので、アップグレードする方は金額の確認はした方がいいかも。

電話での対応が良かっただけに、現場での対応不手際があって残念でした。
立地や部屋の広さは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2023-02-16 13:28:35

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご利用についてのご感想、ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

快適なご滞在をいただくことが私どもの使命であるにもかかわらず、清掃の不備がありお客さまにはご不便、ご不快の念をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
今後、清掃時の確認ならびに清掃後の再点検をより一層強化してまいります。

またチケット販売の際もご案内が不適切であったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このような対応が起きぬよう改善に努めてまいります。

お客さまより頂戴するご意見を真摯に受け止め、より良いホテルとなるようスタッフ一同、日々精進して参ります。
改めて機会をいただける際には、ご期待に添えるサービスを提供すべく努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<USJ>1デイ・スタジオ・パス【宿泊日当日分】付き宿泊プラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム】