楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:9406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.95
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.73
  • 食事4.41

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2023-02-13 15:43:22

セサミの部屋に宿泊させて頂きました。今回2回目です。
前回、モッピーの部屋で子供がとても喜んでいたので、幼稚園最後の記念に予約しました。
ですが、最悪でした。
部屋に入った第一印象が、「床とか汚い」でした。
案の定、前回の宿泊者の物であろうペットボトルのゴミが…
イヤな思い出にしたくなかったので、ホテル側には一言注意するだけで済ませました。
しかし、その後もコンタクトのゴミやら色々と出てきました…
子供にイヤな思いをさせたくないので我慢しましたが、私はとてもイヤな思い出になり、ずっとモヤモヤしています。
2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2023-02-16 13:43:03

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご利用についてのご感想、ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

快適なご滞在をいただくことが私どもの使命であるにもかかわらず、清掃不備によりご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ホテルで一番お寛ぎいただく場所である客室内の清掃ができていない事は、ホテルとしてあるまじき事態であり、恥ずべきことでございます。
以後このようなことが起きぬよう担当部門にも引継ぎ、清掃方法の見直し、徹底した清掃に努めてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。

お客さまのお言葉を真摯に受け止め、今後は多くのお客さまに快適に過ごしていただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいります。

ご利用のお部屋
【 セサミストリートTM・パジャマパーティ・ルーム】