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ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声
総合2
リニューアルされたとの事で、11年振りに宿泊させて頂きました。チェックインした22日の15時頃は土砂降りの雨が降っており、フロントの床が濡れていて滑ったり転んだりしたら危ないと言うのは分かるのですが、ドア付近にいらっしゃった年配の男性スタッフさんが、外国のスタッフさんに向かって、「床が濡れているから拭くものを持って来なさい」かなんだかと、チェックイン待ちの宿泊客が沢山いる中大声で怒っていました。遠方からの久しぶりの宿泊でワクワクしていたのに、列に並ぶや否やそんな感じでしたので、気分が下がりました。それから、1番気分が悪かったのが、一緒に宿泊していた友人の分のチケットがホテルで引き換えができるのか?というのと、ヤマト運輸の伝票を貰いに夜の23時あたりだったでしょうか、フロントに行きますと、チェックインの時にも対応して下さった女性のスタッフさんがいましたので、このチケットの引き換えはこちらで出来ますか?と話しかけると、「チケットの引き換えは必要ないと書いてありますが?」と低いトーンで真顔で言われ、ヤマト運輸の伝票を下さいと言うと1枚無言で渡され、あと3枚欲しいのですがと言うと、「これ入れて3枚ですか?2枚ですか?」とこれまた不機嫌な感じで無言で渡されて、とっても気分が悪かったです。チェックインの時にも笑顔もひとつもなく、淡々とこなしている感じで少し寂しいなと感じていましたが、夜は特に対応が悪く、1年に2.3回遠方からユニバに遊びに来て、毎回必ずユニバのofficialホテルに宿泊していますが、今回ほど対応の悪いスタッフさんは初めてでした。夜遅くでしたので疲れていたのでしょうが、その女性スタッフさんと会話した後、もう二度とこちらには宿泊したくないという気持ちになりました。他のスタッフさん方は皆さんにこやかに対応して下さいました。あと、清掃については説明を受けたのですが、タオルの変えのみ置いてあり、パジャマや歯ブラシ、その他のアメニティは変えて貰えないというのは説明がなかったので、2日目に帰ってきた時にとても困りました。スーペリアルームに宿泊しましたがお部屋は思っていたよりも広く、お風呂もトイレも別でとっても良かったのですが、女性スタッフさんの事がいまだに引っかかり、今後宿泊するかは分かりませんし、友人などにオススメは出来ないなと思いました。
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この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき誠にありがとうございます。お忙しい中、貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。ご到着時はお客さまの期待感を裏切る形となり、誠に申し訳ございません。ロビーでの該当スタッフの振る舞いにつきまして、周りの環境を考慮して行うよう今後の再発防止に努めて参ります。フロント担当者につきましても、初めてのユニバーサル・スタジオ・ジャパンでお客様がご不安な中、チケット引き換えのみならず、お客様に寄り添って、丁寧な笑顔で丁寧なご案内を心掛けるよう、改めてすべてのスタッフにも共有し、指導してまいります。また清掃につきましても、ご案内が不足しておりまして誠に申し訳ございませんでした。こちらにつきましても、お客様に分かり易いご案内を再度徹底いたします。この度は数々の不手際、誠に申し訳ございませんでした。厚かましいお願いでございますが、今後ともホテル近鉄ユニバーサル・シティをご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。
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ホテル近鉄ユニバーサル・シティ(大阪府)
2.0
投稿日:2023-08-25 18:45:57
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総合2
SYUNA0709さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
リニューアルされたとの事で、11年振りに宿泊させて頂きました。
チェックインした22日の15時頃は土砂降りの雨が降っており、フロントの床が濡れていて滑ったり転んだりしたら危ないと言うのは分かるのですが、ドア付近にいらっしゃった年配の男性スタッフさんが、外国のスタッフさんに向かって、「床が濡れているから拭くものを持って来なさい」かなんだかと、チェックイン待ちの宿泊客が沢山いる中大声で怒っていました。遠方からの久しぶりの宿泊でワクワクしていたのに、列に並ぶや否やそんな感じでしたので、気分が下がりました。それから、1番気分が悪かったのが、一緒に宿泊していた友人の分のチケットがホテルで引き換えができるのか?というのと、ヤマト運輸の伝票を貰いに夜の23時あたりだったでしょうか、フロントに行きますと、チェックインの時にも対応して下さった女性のスタッフさんがいましたので、このチケットの引き換えはこちらで出来ますか?と話しかけると、「チケットの引き換えは必要ないと書いてありますが?」と低いトーンで真顔で言われ、ヤマト運輸の伝票を下さいと言うと1枚無言で渡され、あと3枚欲しいのですがと言うと、「これ入れて3枚ですか?2枚ですか?」とこれまた不機嫌な感じで無言で渡されて、とっても気分が悪かったです。チェックインの時にも笑顔もひとつもなく、淡々とこなしている感じで少し寂しいなと感じていましたが、夜は特に対応が悪く、1年に2.3回遠方からユニバに遊びに来て、毎回必ずユニバのofficialホテルに宿泊していますが、今回ほど対応の悪いスタッフさんは初めてでした。夜遅くでしたので疲れていたのでしょうが、その女性スタッフさんと会話した後、もう二度とこちらには宿泊したくないという気持ちになりました。他のスタッフさん方は皆さんにこやかに対応して下さいました。あと、清掃については説明を受けたのですが、タオルの変えのみ置いてあり、パジャマや歯ブラシ、その他のアメニティは変えて貰えないというのは説明がなかったので、2日目に帰ってきた時にとても困りました。
スーペリアルームに宿泊しましたがお部屋は思っていたよりも広く、お風呂もトイレも別でとっても良かったのですが、女性スタッフさんの事がいまだに引っかかり、今後宿泊するかは分かりませんし、友人などにオススメは出来ないなと思いました。
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この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご到着時はお客さまの期待感を裏切る形となり、誠に申し訳ございません。
ロビーでの該当スタッフの振る舞いにつきまして、周りの環境を考慮して行うよう今後の再発防止に努めて参ります。
フロント担当者につきましても、初めてのユニバーサル・スタジオ・ジャパンでお客様がご不安な中、チケット引き換えのみならず、お客様に寄り添って、丁寧な笑顔で丁寧なご案内を心掛けるよう、改めてすべてのスタッフにも共有し、指導してまいります。
また清掃につきましても、ご案内が不足しておりまして誠に申し訳ございませんでした。
こちらにつきましても、お客様に分かり易いご案内を再度徹底いたします。
この度は数々の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
厚かましいお願いでございますが、今後ともホテル近鉄ユニバーサル・シティをご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。