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ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声
総合2
2泊お世話になりました。リニューアルルームに泊まろう!のプランで予約したので客室に期待をしていましたがユニットバスは改装されてませんでした。HPには全面改装とあったのですが…むしろ、浴室内カビはあるしタイルの目地は汚いし、トイレのウォシュレットも古い…小さい子供もいるので、カビは触りそうになるしユニットバスは狭いので大変でした…。お部屋内は改装されていましたが隅の方には前の方の食べカスがあったり清掃は早くも行き届いていない様子。びっくりしたのは、連泊時の清掃が無かったこと。チェックインの際に案内されたのも部屋に入ってゴミとタオル交換か部屋の前にゴミとタオルを出しておくかの2択。後で、プランの中身やHPも見ましたがその記載は見つけられませんでした。記載あるようなら、プラン内できちんとわかりやすく変えて頂いた方がいいかと…。最近では、ECOプランなど、通常価格より清掃費分を下げたプランなど出されているホテルも多いです。前の方のゴミもあるし子供もいるので、できれば掃除はお願いしたかったです。こちらも綺麗に使おうという気持ちも失せてしまいます。そして、2泊目朝部屋の外にタオルやゴミを出して出かけましたが夕方戻ると、部屋の前に紙袋でタオルだけ入ってました。けど、ゴミ袋なし。新しいゴミ袋入ってないってびっくりです。大人のパジャマを子供が汚してしまったのでタオルと一緒に朝出しましたがゴミ袋と一緒にフロントにパジャマも頼むとパジャマもいりますか?と聞かれました…必要なアメニティはフロントに、と記載があったし汚れて出してしまったので頼んだのにいりますか?って…いらなければ頼みません…。頼んではダメだったのでしょうか…。バスマットも2日目のはすんごく小さいサイズに変わっていて、家族4人で使うには小さすぎて即座にびちゃびちゃ…子供はUSJ楽しみにしていた分、移動に時間がかからず子供の負担も減り楽しめたようなので旅行に行けてよかったですがこの値段でと考えると腑に落ちない点が多すぎる宿泊でした。立地を考えるとまた利用したいと思いますので、改善あれば嬉しいです。
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この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なお言葉をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、客室の清掃が行き届いておりませんでしたこと、またご滞在時の清掃につきましても大変ご不快な思いをおかけしてしまい心よりお詫び申し上げます。私どもホテルでは、連泊のお客様の客室清掃について、環境保全の一環としてお部屋に入室しての清掃を控え、使用済みタオル類の交換及びゴミ回収を実施しておりますが、お客様のご希望をおうかがいした上でおこなっております。今回、チェックイン担当者より十分な説明が出来ておらず、お客様のご希望をお伺いできておりませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。また、フロントにお電話いただきました際の対応につきましても、お客様のおっしゃる通り必要だからご連絡いただいておりますので、すぐにお届けすべきことでございます。今回の件につきまして、客室責任者として真摯に受け止め同じことを繰り返さない様、いただきましたお言葉を担当者はもちろんスタッフ全員に共有した上で、指導を徹底しサービスの改善に努めて参ります。今回のご宿泊では私どもの対応によりご不快な思いをおかけしましたこと、改めまして深くお詫び申し上げます。厚かましいお願いではございますが、またパークへお越しの際には改めて私どもホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただけますと幸いに存じます。ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 客室部長 藤井誠二
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2泊お世話になりました。
リニューアルルームに泊まろう!のプランで予約したので
客室に期待をしていましたが
ユニットバスは改装されてませんでした。
HPには全面改装とあったのですが…
むしろ、浴室内カビはあるしタイルの目地は汚いし、トイレのウォシュレットも古い…
小さい子供もいるので、カビは触りそうになるしユニットバスは狭いので大変でした…。
お部屋内は改装されていましたが
隅の方には前の方の食べカスがあったり清掃は早くも行き届いていない様子。
びっくりしたのは、連泊時の清掃が無かったこと。
チェックインの際に案内されたのも
部屋に入ってゴミとタオル交換か
部屋の前にゴミとタオルを出しておくかの2択。
後で、プランの中身やHPも見ましたがその記載は見つけられませんでした。記載あるようなら、プラン内できちんとわかりやすく変えて頂いた方がいいかと…。
最近では、ECOプランなど、通常価格より清掃費分を下げたプランなど出されているホテルも多いです。
前の方のゴミもあるし
子供もいるので、できれば掃除はお願いしたかったです。こちらも綺麗に使おうという気持ちも失せてしまいます。
そして、2泊目
朝部屋の外にタオルやゴミを出して出かけましたが
夕方戻ると、部屋の前に紙袋でタオルだけ入ってました。
けど、ゴミ袋なし。
新しいゴミ袋入ってないってびっくりです。
大人のパジャマを子供が汚してしまったので
タオルと一緒に朝出しましたが
ゴミ袋と一緒にフロントにパジャマも頼むと
パジャマもいりますか?と聞かれました…
必要なアメニティはフロントに、と記載があったし汚れて出してしまったので頼んだのに
いりますか?って…いらなければ頼みません…。頼んではダメだったのでしょうか…。
バスマットも2日目のはすんごく小さいサイズに変わっていて、家族4人で使うには小さすぎて即座にびちゃびちゃ…
子供はUSJ楽しみにしていた分、移動に時間がかからず子供の負担も減り楽しめたようなので旅行に行けてよかったですが
この値段でと考えると
腑に落ちない点が多すぎる宿泊でした。
立地を考えるとまた利用したいと思いますので、改善あれば嬉しいです。
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この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお言葉をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室の清掃が行き届いておりませんでしたこと、またご滞在時の清掃につきましても大変ご不快な思いをおかけしてしまい心よりお詫び申し上げます。
私どもホテルでは、連泊のお客様の客室清掃について、環境保全の一環としてお部屋に入室しての清掃を控え、使用済みタオル類の交換及びゴミ回収を実施しておりますが、お客様のご希望をおうかがいした上でおこなっております。今回、チェックイン担当者より十分な説明が出来ておらず、お客様のご希望をお伺いできておりませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。また、フロントにお電話いただきました際の対応につきましても、お客様のおっしゃる通り必要だからご連絡いただいておりますので、すぐにお届けすべきことでございます。
今回の件につきまして、客室責任者として真摯に受け止め同じことを繰り返さない様、いただきましたお言葉を担当者はもちろんスタッフ全員に共有した上で、指導を徹底しサービスの改善に努めて参ります。
今回のご宿泊では私どもの対応によりご不快な思いをおかけしましたこと、改めまして深くお詫び申し上げます。
厚かましいお願いではございますが、またパークへお越しの際には改めて私どもホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただけますと幸いに存じます。
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 客室部長 藤井誠二