楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.73
  • 食事4.38

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2023-12-02 19:06:56

連泊2日目までは感じの良いスタッフさんばかり、エレベーターも早くあまり待たなくてよく、パークビューで眺望は素晴らしくいいホテルに泊まったなと最高の気分でいました。

最後の日の朝にスタジオパスを購入しに行ったのですが、その時に対応された若い女性スタッフが驚くほど感じが悪く、朝から不愉快な気持ちになりました。

スタジオパスがほしいのですがと伝えると「どうぞ」といきなり言うので、「どうぞって何をですか?」と聞くと、不機嫌な顔になり「は?パスを買われるんですよね!?!?」と強めに言われました。
一度も笑顔もなく最後まで本当に感じが悪かったです。
他の方に変わってもらいたかったのですが時間が無かったのでこちらでクレームさせて頂きます。

その人に荷物を預かってもらった時には担当名に木?みたいな漢字で書いてありましたが、パスを購入した時のレシートは堀○と書いてありました(本人か分からないので伏せます)

12月1日の朝7時26分にパスを購入、おそらく20代、髪は茶髪で1つにくくっていました。
どうしてこんな方がホテルで接客しているのか不思議です。

エルモ達が可愛くて素敵で本当に最高なホテルだったのにそのスタッフだけが本当に残念でした。
あの方には最後まで会いたくなかった。残念。

ホテルの皆様にはお世話になりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2023-12-07 13:38:20

この度は、連泊にてホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より、私どもをお選びくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回のご利用に際しましては、当ホテルの立地等の利便性やお部屋からの景色にご満足いただけたご様子で私どもも大変嬉しく思います。

しかしながら、一部スタッフの対応により不愉快な思いをさせ、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご配慮にかけたお粗末な対応であり大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
パークのオフィシャルホテルとして、感動や楽しさにあふれた非日常を味わって頂けますよう、また気持ちよくご滞在頂けますように改めて教育、指導してまいります。

どうかまたご機会がございましたらホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定☆秋旅】パークまで徒歩1分の好立地★食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】★スタジオビュー★ カジュアルツインルーム】