楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声
総合4
最近、清掃スタッフの盗難が目立ってきたため、部屋の掃除無しを希望しましたが、タオル交換されてた為、私としてはドアノブにかけて欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご利用についてのご感想、ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。ご意見いただきました点につきまして、環境保全の一環としての取り組みにご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございます。せっかくのご協力にもかかわらずご不快の念をおかけいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。チェックイン時にお伺いいたしました際のご案内では通常入室せず入口ドアの外側にタオル類をご用意させていただいておりますが、今回お部屋の扉に貼っていただきました清掃カードが入室してタオル交換とゴミの回収をご希望となっており、今回ご対応をさせていただいておりました。チェックイン時のご確認の際にお渡しさせていただいておりますインフォメーション(ご案内)用紙に詳細を記載させていただいておりましたが、直接でのご案内やご説明が十分に出来ていなかったものと思われます。誠に申し訳ございませんでした。お客さまのご意見を真摯に受け止め、よりご満足いただけるサービスを提供できるよう今後も精進して参ります。ご多忙のなか、貴重なご意見をご投稿いただき御礼申し上げます。
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
最近、清掃スタッフの盗難が目立ってきたため、部屋の掃除無しを希望しましたが、タオル交換されてた為、私としてはドアノブにかけて欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご利用についてのご感想、ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
ご意見いただきました点につきまして、環境保全の一環としての取り組みにご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
せっかくのご協力にもかかわらずご不快の念をおかけいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時にお伺いいたしました際のご案内では通常入室せず入口ドアの外側にタオル類をご用意させていただいておりますが、今回お部屋の扉に貼っていただきました清掃カードが入室してタオル交換とゴミの回収をご希望となっており、今回ご対応をさせていただいておりました。
チェックイン時のご確認の際にお渡しさせていただいておりますインフォメーション(ご案内)用紙に詳細を記載させていただいておりましたが、直接でのご案内やご説明が十分に出来ていなかったものと思われます。誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご意見を真摯に受け止め、よりご満足いただけるサービスを提供できるよう今後も精進して参ります。
ご多忙のなか、貴重なご意見をご投稿いただき御礼申し上げます。