楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:9406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.95
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.73
  • 食事4.41

部屋5

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2023-12-17 23:57:00

子供と二人で初のユニバーサルスタジオジャパンへ行く為、レビューの評価が良かったこちらのホテルに予約して泊まりました。
基本的にホテルの方々の接客やサービスは大変満足していますが、朝食で選んだ大戸屋の店員さんの接客態度が良くなく、初めて来た事もありシステムが分からずこちらがいろいろと聞こうと思っても店員さんが足早に逃げる様に居なくなるし、今までディズニーのオフシャルホテルに何回か宿泊していますが、そこと比べるとアメニティでシャワーキャップが無かったり、子供用のアメニティも歯ブラシとスリッパのみで充実して無かった事が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2023-12-19 19:22:51

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より、私どもをお選びくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、大戸屋での朝食時にサービス面でお客さまにご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
賜りました貴重なご意見を基にご満足いただけるサービスの向上、スタッフの教育を行い、改善に努める所在でございます。

また客室のアメニティについても貴重なご意見ありがとうございます。
今後検討の際にお客さまのお声を参考にさせていただきたく思います。

次回、またお越しいただく機会を頂戴できる際は、ご期待に添えるご滞在をご提供させていただきたいと存じます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF~≪ポイント11倍・朝食付≫14階以上高層階客室に泊まろう!
ご利用のお部屋
【【禁煙】★スタジオビュー★ カジュアルツインルーム】