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ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声
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コロナ禍以前とてもよくお世話になっており、スタッフさんも良い方ばかりだったので、今回コロナ禍になってからの初家族旅行は、上記の通りとても大好きな近鉄さんに泊まる事は家族満場一致で、とても楽しみにしていたのですが、まず当日チェックインの際にフロントの方の態度が悪く驚きました。部屋はバストイレがセパだったのでこのお部屋にしましたが、とても狭く、大人3人子ども2人(小学生低学年)で泊まりましたが大人は床でご飯を食べる形になりました。それ以外は良かったです。1番驚いたのは、帰りの際に近鉄さんから出ているバスで帰ろうと思い待っていたのですが、チケットを買わないと乗れないとの事で(バスHPにはチケット制とは記載されていませんでした。)急いでフロントに購入しに行ったのですが、最初から態度がとても悪く、ICカードは使えますか?と聞いた所、分かりません、バスの人に直接聞いてください。多分使えません。と、とても面倒くさそうに言われました。チケットを購入しましたが、結局ICカードは使えました。自分の働いているホテルならばちゃんと把握しておいた方が良いと思いますし、分からないのであれば他の方に聞く等しっかりと対応して欲しいと思いました。コロナ禍前は皆さん笑顔でとても良くして頂いていたので、本当に残念ですし、もう近鉄さんにこだわる必要は無いかなと思いました。唯一チェックアウト後に追加で荷物を預ける際に対応して頂いたカードキーを返す所にいた立っておられたお姉さんがとても親切で良かったです。
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この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。再びご利用いただきました事、大変嬉しく存じます。数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客さまのご期待に添えることができず、誠に申し訳ございませんでした。またスタッフの対応により、ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。ご投稿いただきました関西国際空港への空港リムジンバスについては、当ホテルの1階より1日1便(13:13発のみ)運行しております。ご案内が不十分で行き届いておりませんで、心よりお詫び申し上げます。お客さまへの気配り心配りを忘れずに、お客さまに気持ちよく、また安心してご利用いただけますよう、再度スタッフの教育、指導をさせていだき、信頼を取り戻せるよう改善に取り組んで参りたいと思います。次回、改めて機会をいただける際はご期待に添えるサービスでお迎えできるよう改善に努めて参ります。最後になりましたが、お忙しいなか貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、改めて御礼申し上げます。
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投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
コロナ禍以前とてもよくお世話になっており、スタッフさんも良い方ばかりだったので、今回コロナ禍になってからの初家族旅行は、上記の通りとても大好きな近鉄さんに泊まる事は家族満場一致で、とても楽しみにしていたのですが、まず当日チェックインの際にフロントの方の態度が悪く驚きました。
部屋はバストイレがセパだったのでこのお部屋にしましたが、とても狭く、大人3人子ども2人(小学生低学年)で泊まりましたが大人は床でご飯を食べる形になりました。それ以外は良かったです。
1番驚いたのは、帰りの際に近鉄さんから出ているバスで帰ろうと思い待っていたのですが、チケットを買わないと乗れないとの事で(バスHPにはチケット制とは記載されていませんでした。)急いでフロントに購入しに行ったのですが、最初から態度がとても悪く、ICカードは使えますか?と聞いた所、分かりません、バスの人に直接聞いてください。多分使えません。と、とても面倒くさそうに言われました。チケットを購入しましたが、結局ICカードは使えました。
自分の働いているホテルならばちゃんと把握しておいた方が良いと思いますし、分からないのであれば他の方に聞く等しっかりと対応して欲しいと思いました。
コロナ禍前は皆さん笑顔でとても良くして頂いていたので、本当に残念ですし、もう近鉄さんにこだわる必要は無いかなと思いました。
唯一チェックアウト後に追加で荷物を預ける際に対応して頂いたカードキーを返す所にいた立っておられたお姉さんがとても親切で良かったです。
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再びご利用いただきました事、大変嬉しく存じます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客さまのご期待に添えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの対応により、ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿いただきました関西国際空港への空港リムジンバスについては、当ホテルの1階より1日1便(13:13発のみ)運行しております。
ご案内が不十分で行き届いておりませんで、心よりお詫び申し上げます。
お客さまへの気配り心配りを忘れずに、お客さまに気持ちよく、また安心してご利用いただけますよう、再度スタッフの教育、指導をさせていだき、信頼を取り戻せるよう改善に取り組んで参りたいと思います。
次回、改めて機会をいただける際はご期待に添えるサービスでお迎えできるよう改善に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しいなか貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、改めて御礼申し上げます。