楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
USJに行くために子供2人(7歳4歳)と祖母も連れての5人で使用しました。お部屋は5人で使うのに「すごい広い!」というわけではありませんが、3、4人で使われる方には、とっても心地よく広々と使えると思います。ちなみに、5人で使うと言っても下の子は4歳で添い寝なので、窮屈ということもなく、窓からはUSJが眺められて心地よく使わせてもらいました。ベッドは4つでしたが、十分でした。またベッド4つでも、広さ的に子供たちはストレスなく過ごせていたようです。3つのベッドのままなら、1つはソファーになっているはずなので、よりリラックスできるスペースがあるかと!ただ、この広さや高層階客室ということならば、バストイレは別がいいかなと思いますが、この立地でこの価格ならしょうがないかなあとも思います。(ディズニーランドに行ったときにオフィシャルホテルに泊まったことがありますが、立地の近さはほぼ変わらないですがお値段はUSJの近隣ホテルの1.8倍ぐらいだった記憶なので総じて、リーズナブルだなとは思います)1つだけ、チェックインの混み具合だけはなんとかならないかなとは思います。どのホテルもチェックイン開始時間は混み合いますが、基本的にロビーが広いとゆっくりリラックスして待ます。(また、そちらでお待ちくださいと案内してくださって、割とストレスなく待てることがほとんどです)でもこちらのホテルはロビーが狭く、座るところも少ない上に、お客さんでいっぱい、チェックインカウンターは2つぐらいしかないので、代表者が30分以上列に並んで待つ時間も厳しいですが、他の家族は、座れる場所もなくロビーの端々で立って待つことになります。(2つしかカウンターがないので、一組のお客さんが質問があったり、何か予約の際の問題があったりすると本当に列が進まないです。。。)ホテルのジャンル柄、小さい子供たちも多いはずで、その間を静かに待たせるのは子供も親も結構しんどいです。あらかじめチェックイン時間を分配させるのか、代表者以外は、別の階に誘導して座って待てるようなスペースがあるともっといいのですが、、、。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、ご利用についてのご感想、ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。今回お客さまにお泊りいただきましたセサミストリートのコンセプトルームは、お楽しみいただけましたでしょうか。こちらのお部屋はユニットバスでのご提供となりますが、今年新たにリニューアルいたしました「スーペリアルーム」や「デラックスコーナールーム」は、洗い場付きバスルームとトイレがセパレートタイプのお部屋も新設いたしましたので、次回機会がございましたら、ご検討いただけますと幸いでございます。またチェックインの際は大変混雑し、長い時間をお待たせし、貴重なお時間を頂戴してしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。チェックイン開始時間の午後3時前後やパークのクローズ後の時間帯はお客さまが集中し、非常に混み合うことがございます。日頃よりチェックインの混雑や長い待ち時間を少しでも緩和できるよう、特にご到着のお客さまが多い繁忙日等は、状況に応じてお部屋のご用意が整い次第、早めにチェックインを始めさせていただけるよう努めております。今後も引き続き、ご案内やご説明、また、状況に応じた柔軟な対応などができるよう指導するとともに、対策を講じ、改善に取り組んで参りたいと思います。どうかまたご機会がございましたら、ぜひホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただければ幸いでございます。
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ一覧へ
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ(大阪府)
4.0
投稿日:2023-12-22 12:19:50
名古屋観光ホテル(愛知県)
投稿日:2016-11-22 08:23:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
すぅぱぁのヴぁさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
USJに行くために子供2人(7歳4歳)と祖母も連れての5人で使用しました。
お部屋は5人で使うのに「すごい広い!」というわけではありませんが、
3、4人で使われる方には、とっても心地よく広々と使えると思います。
ちなみに、5人で使うと言っても下の子は4歳で添い寝なので、
窮屈ということもなく、窓からはUSJが眺められて心地よく使わせてもらいました。
ベッドは4つでしたが、十分でした。
またベッド4つでも、広さ的に子供たちはストレスなく過ごせていたようです。
3つのベッドのままなら、1つはソファーになっているはずなので、よりリラックスできるスペースがあるかと!
ただ、この広さや高層階客室ということならば、バストイレは別がいいかなと思いますが、
この立地でこの価格ならしょうがないかなあとも思います。
(ディズニーランドに行ったときにオフィシャルホテルに泊まったことがありますが、
立地の近さはほぼ変わらないですがお値段はUSJの近隣ホテルの1.8倍ぐらいだった記憶なので
総じて、リーズナブルだなとは思います)
1つだけ、チェックインの混み具合だけはなんとかならないかなとは思います。
どのホテルもチェックイン開始時間は混み合いますが、
基本的にロビーが広いとゆっくりリラックスして待ます。
(また、そちらでお待ちくださいと案内してくださって、割とストレスなく待てることがほとんどです)
でもこちらのホテルはロビーが狭く、座るところも少ない上に、お客さんでいっぱい、
チェックインカウンターは2つぐらいしかないので、
代表者が30分以上列に並んで待つ時間も厳しいですが、
他の家族は、座れる場所もなくロビーの端々で立って待つことになります。
(2つしかカウンターがないので、一組のお客さんが質問があったり、
何か予約の際の問題があったりすると本当に列が進まないです。。。)
ホテルのジャンル柄、小さい子供たちも多いはずで、
その間を静かに待たせるのは子供も親も結構しんどいです。
あらかじめチェックイン時間を分配させるのか、
代表者以外は、別の階に誘導して
座って待てるようなスペースがあるともっといいのですが、、、。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご利用についてのご感想、ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
今回お客さまにお泊りいただきましたセサミストリートのコンセプトルームは、お楽しみいただけましたでしょうか。
こちらのお部屋はユニットバスでのご提供となりますが、今年新たにリニューアルいたしました「スーペリアルーム」や「デラックスコーナールーム」は、洗い場付きバスルームとトイレがセパレートタイプのお部屋も新設いたしましたので、次回機会がございましたら、ご検討いただけますと幸いでございます。
またチェックインの際は大変混雑し、長い時間をお待たせし、貴重なお時間を頂戴してしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン開始時間の午後3時前後やパークのクローズ後の時間帯はお客さまが集中し、非常に混み合うことがございます。
日頃よりチェックインの混雑や長い待ち時間を少しでも緩和できるよう、特にご到着のお客さまが多い繁忙日等は、状況に応じてお部屋のご用意が整い次第、早めにチェックインを始めさせていただけるよう努めております。
今後も引き続き、ご案内やご説明、また、状況に応じた柔軟な対応などができるよう指導するとともに、対策を講じ、改善に取り組んで参りたいと思います。
どうかまたご機会がございましたら、ぜひホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただければ幸いでございます。