楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.73
  • 食事4.38

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2024-01-03 16:23:35

12/31から1/2に宿泊。駐車場が先着順で駐車台数が50台ほどしか停めることができません。チェックイン前の時間からかなり待つことになります。満車の時にフロントにどうしたらいいか聞きにいっても凄く冷めた対応されます。駐車場の案内の係のかたはすごく親切に応対されました。ここだけでもいい人いて良かった。
連泊なので、掃除はしなくてチャイム鳴らさないでといってたのに寝ついた頃にチャイムとノックをしつこくされました。本当がっかり。
チェックアウトの時も4人共お客様対応してないのに面倒臭い感じで対応されました。支払いも金額間違えてませんか?とこっちが言うまで反応せず、お詫びも言われなかった。全てにおいてお客様対応が最悪だった。
立地だけしかいいとこなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2024-01-05 18:55:15

この度は、連泊にてホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご利用についてのご感想、ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
本来であれば、快適なご滞在をご提供すべきところ、サービス面やスタッフの対応など至らぬ点が多く、ご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
早急に頂きましたご意見を社内で共有し改善に努めて参りたいと存じます。
お客さまのご期待を裏切る事のないよう今後も日々精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【NEW】2023年改装!リニューアル客室に泊まろう★パークまで徒歩1分の好立地!<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】高層階カジュアルツイン】