楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン前にお荷物を預けようとしたら受付のスタッフが無愛想、高圧的で非常に気分が悪かった。質問してるのに話を最後まで聞かず被せてきて非常に不快でした。忙しいのもわかりますが、立地もよくお部屋も綺麗で良かったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中より、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。この度は、スタッフの接客においてご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。接客に対する教育の不行き届きによりお客さまへの誠意ある接客ができておりませんでした事、深くお詫び申し上げます。お客さまからいただきました貴重なご意見を有難く頂戴し、お客さまの気持ちに寄り添った接客が全スタッフができるよう社員教育に努めて参ります。改めて機会をいただける際には、ご期待に添えるサービスを提供すべく努めて参ります。ご多忙の中、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと御礼申し上げます。
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
チェックイン前にお荷物を預けようとしたら受付のスタッフが無愛想、高圧的で非常に気分が悪かった。
質問してるのに話を最後まで聞かず被せてきて非常に不快でした。
忙しいのもわかりますが、立地もよくお部屋も綺麗で良かったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中より、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は、スタッフの接客においてご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
接客に対する教育の不行き届きによりお客さまへの誠意ある接客ができておりませんでした事、深くお詫び申し上げます。
お客さまからいただきました貴重なご意見を有難く頂戴し、お客さまの気持ちに寄り添った接客が全スタッフができるよう社員教育に努めて参ります。
改めて機会をいただける際には、ご期待に添えるサービスを提供すべく努めて参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと御礼申し上げます。