楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声
食事5
2月の3連休に家族3人で宿泊しました。出迎えからチェックイン時のフロントの対応まで素晴らしかったです。ロビーでは、数人の従業員の方が子供に優しく話しかけてくださったり、歓迎してくれていることが伝わってきました。また、記念日のメッセージカードや記念品までいただけてすごく嬉しかったです。子供も喜んでいました。また、子供用のパジャマ、歯ブラシ、スリッパがあったりとアメニティも充実していました。部屋はトイレとバスルームが別々で、これが子連れには嬉しいポイントでした。ゆっくりお風呂に浸かることができました。ひとつ指摘することがあるとすると、部屋の掃除がちょっと雑かなって思いました。床に糸くずや小さなゴミ?が所々ありました。ちゃんと掃除機かけたのかなと思うレベルです。あとは、ベッドの枠辺りにホコリが溜まっていたり。タオル交換時に入室しないでほしいとプレートを出しておいたのに、入室されてタオル、ゴミ袋の交換がされていました。ドアの前に置いてあると思っていたので、部屋に帰ってきた時にびっくりしました。ちゃんとドア前に使用済みのものを出しておいたのですが…これは改善されたほうがいいと思います。朝食は時間帯によりますが、待たされることもなかったですし、子供も好きなメニューがたくさんあり、とても美味しかったです。良い点も気になった点も両方ありましたが、家族で楽しく過ごすことができました。USJにも近く小さなお子さんを連れての旅行には最適なホテルだと思います。また機会があれば泊まりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご利用についてのご感想、ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。記念日での特別なご旅行に当ホテルをお選びいただき大変光栄でございます。またスタッフの対応やアメニティ類についてもお褒めのコメントをいただき、嬉しく存じます。しかしながらお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。掃除機のかけかたについてはあらためてスタッフへ注意と指導を行いまして、ホコリにつきましても確実に除去するよう対策を今後も講じて参りたいと思います。また、滞在清掃に関して、環境保全の一環としての取り組みにご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございました。通常は入室せず入口ドアの外側にタオル類をご用意させていただいておりますが、緑色のカードをドアに貼っていただいている場合は入室してタオル交換とゴミの回収をさせていただいております。チェックイン時のご確認の際にお渡しさせていただいておりますインフォメーション(ご案内)用紙に詳細を記載させていただいておりますが、チェックイン時のご案内、ご説明も十分に出来ていなかったようでございます。大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、再度ご案内の方法等につきまして見直し、改善してまいります。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。最後に、「また泊まりたいです」との嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。引き続き、皆さまに選ばれるホテルであり続けられるようスタッフ一同、サービス向上に努めてまいります。再びお会いできる日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ一覧へ
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ(大阪府)
4.0
投稿日:2024-02-13 22:28:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
tommy6167さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
2月の3連休に家族3人で宿泊しました。出迎えからチェックイン時のフロントの対応まで素晴らしかったです。ロビーでは、数人の従業員の方が子供に優しく話しかけてくださったり、歓迎してくれていることが伝わってきました。
また、記念日のメッセージカードや記念品までいただけてすごく嬉しかったです。子供も喜んでいました。
また、子供用のパジャマ、歯ブラシ、スリッパがあったりとアメニティも充実していました。
部屋はトイレとバスルームが別々で、これが子連れには嬉しいポイントでした。ゆっくりお風呂に浸かることができました。
ひとつ指摘することがあるとすると、部屋の掃除がちょっと雑かなって思いました。床に糸くずや小さなゴミ?が所々ありました。ちゃんと掃除機かけたのかなと思うレベルです。あとは、ベッドの枠辺りにホコリが溜まっていたり。
タオル交換時に入室しないでほしいとプレートを出しておいたのに、入室されてタオル、ゴミ袋の交換がされていました。ドアの前に置いてあると思っていたので、部屋に帰ってきた時にびっくりしました。ちゃんとドア前に使用済みのものを出しておいたのですが…これは改善されたほうがいいと思います。
朝食は時間帯によりますが、待たされることもなかったですし、子供も好きなメニューがたくさんあり、とても美味しかったです。良い点も気になった点も両方ありましたが、家族で楽しく過ごすことができました。USJにも近く小さなお子さんを連れての旅行には最適なホテルだと思います。また機会があれば泊まりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご利用についてのご感想、ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
記念日での特別なご旅行に当ホテルをお選びいただき大変光栄でございます。
またスタッフの対応やアメニティ類についてもお褒めのコメントをいただき、嬉しく存じます。
しかしながらお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
掃除機のかけかたについてはあらためてスタッフへ注意と指導を行いまして、ホコリにつきましても確実に除去するよう対策を今後も講じて参りたいと思います。
また、滞在清掃に関して、環境保全の一環としての取り組みにご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございました。
通常は入室せず入口ドアの外側にタオル類をご用意させていただいておりますが、緑色のカードをドアに貼っていただいている場合は入室してタオル交換とゴミの回収をさせていただいております。チェックイン時のご確認の際にお渡しさせていただいておりますインフォメーション(ご案内)用紙に詳細を記載させていただいておりますが、チェックイン時のご案内、ご説明も十分に出来ていなかったようでございます。大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、再度ご案内の方法等につきまして見直し、改善してまいります。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
最後に、「また泊まりたいです」との嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
引き続き、皆さまに選ばれるホテルであり続けられるようスタッフ一同、サービス向上に努めてまいります。
再びお会いできる日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。