楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:9406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.95
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.73
  • 食事4.41

食事5

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2024-02-27 21:11:19

立地は最高です!
朝食バイキングはメニューが豊富すぎて困りました。夕食でも食べきれないくらいです。
お部屋の内装がかわいく、USJ気分を盛り上げてくれました。

朝、パークに並ぶ前に荷物の発送手続きをしたかったのですが受付が7:30からということでもう少し早くから対応いただけれはありがたいと思いました。
結局フロントで着払い発送なら可ということで受付けていただけましたが、あまりやりたくなさそうな印象を受けました。(「フロントで…」と言い残してどこかへ行ってしまい別の方を探してお願いしましたが。その方も時間まで待ってほしそうに受け取れる対応でした)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2024-03-01 18:40:48

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しいなか、ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

今回のご利用に際しましては、当ホテルの立地等の利便性や客室のデザインなどについてご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変光栄でございます。

しかしながら、宅配の受付の際スタッフの接客において不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
接客に対する教育の不行き届きによりお客さまへの誠意ある接客ができておりませんでした事、深くお詫び申し上げます。
お客さまからいただきました貴重なご意見を有難く頂戴し、お客さまの気持ちに寄り添った接客が全スタッフができるよう社員教育に努めて参ります。
改めて機会をいただける際には、ご期待に添えるサービスを提供すべく努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】パークまで徒歩1分の好立地~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】★スタジオビュー★ カジュアルツインルーム】