楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルからプレゼントされるセサミストリートのチケットホルダーを持っていると、ホテルのレストラン内でマーブルチョコや金平糖のガチャができたり、ユニバーサルシティウォークでドリンクが無料になったりしました。朝食はイーポックと大戸屋の2か所あります。今回はイーポックを利用しました。メニューはホテルのビュッフェでよくある感じ+お好み焼き、串揚げ、ミックスジュースなどの大阪っぽいメニューがありました。紅茶のティーバッグはトワイニングで種類豊富なのがよかったです。最後に紙コップにワンドリンク入れて部屋に持ち帰ることができます。ただ、朝食に1人三千円近くかかるのは家族連れには正直きつかったです。近くにあるマック、モス、コンビニなどを利用するのも手かと思います。以下はちょっと残念だった点です。・化粧水関係はアメニティに含まれず、フロントで購入しなければならなかった。・ポットとミネラルウォーターは部屋に用意されていましたが、お茶やコーヒーはなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、ご利用についてのご感想、ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。ご宿泊頂きましたお客さまだけにお渡ししておりますパークとのコラボグッズ「セサミストリートのチケットホルダー」をご活用いただいたとのご感想をお伺いでき、大変嬉しく存じます。ご投稿いただきましたとおり、現在、ホテルレストランやユニバーサル・シティウォーク大阪の対象店舗で「チケットホルダー」をご提示いただきますと素敵なことが起こるかも?!というキャンペーンを実施しております。またご滞在中、朝食ブッフェもご利用いただきありがとうございました。たくさんお召し上がりいただけましたでしょうか。一方、アメニティやお部屋でのサービスについても貴重なご意見もありがとうございます。今回ご予約いただきましたデラックスコーナールームには本来であれば、ポットとミネラルウォーターの下の棚に引き出しがあり、マグカップと一緒にほうじ茶とコーヒーをご用意しております。ご用意ができていなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。早急に頂きましたご意見を社内で共有し、チェック体制の強化、改善に努めてまいります。次回ご滞在の際は快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上を目指してまいりますので、機会がございましたらぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。またのご来館を、心よりお待ちしております。
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
ホテルからプレゼントされるセサミストリートのチケットホルダーを持っていると、ホテルのレストラン内でマーブルチョコや金平糖のガチャができたり、ユニバーサルシティウォークでドリンクが無料になったりしました。
朝食はイーポックと大戸屋の2か所あります。今回はイーポックを利用しました。メニューはホテルのビュッフェでよくある感じ+お好み焼き、串揚げ、ミックスジュースなどの大阪っぽいメニューがありました。紅茶のティーバッグはトワイニングで種類豊富なのがよかったです。最後に紙コップにワンドリンク入れて部屋に持ち帰ることができます。
ただ、朝食に1人三千円近くかかるのは家族連れには正直きつかったです。
近くにあるマック、モス、コンビニなどを利用するのも手かと思います。
以下はちょっと残念だった点です。
・化粧水関係はアメニティに含まれず、フロントで購入しなければならなかった。
・ポットとミネラルウォーターは部屋に用意されていましたが、お茶やコーヒーはなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご利用についてのご感想、ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊頂きましたお客さまだけにお渡ししておりますパークとのコラボグッズ「セサミストリートのチケットホルダー」をご活用いただいたとのご感想をお伺いでき、大変嬉しく存じます。
ご投稿いただきましたとおり、現在、ホテルレストランやユニバーサル・シティウォーク大阪の対象店舗で「チケットホルダー」をご提示いただきますと素敵なことが起こるかも?!というキャンペーンを実施しております。
またご滞在中、朝食ブッフェもご利用いただきありがとうございました。
たくさんお召し上がりいただけましたでしょうか。
一方、アメニティやお部屋でのサービスについても貴重なご意見もありがとうございます。
今回ご予約いただきましたデラックスコーナールームには本来であれば、ポットとミネラルウォーターの下の棚に引き出しがあり、マグカップと一緒にほうじ茶とコーヒーをご用意しております。ご用意ができていなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。
早急に頂きましたご意見を社内で共有し、チェック体制の強化、改善に努めてまいります。
次回ご滞在の際は快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上を目指してまいりますので、機会がございましたらぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。