楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.38

総合4

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2024-04-14 17:34:40

子ども達のために前泊し2泊3日で宿泊。
せっかくなのでパークビューの部屋にしました。
最初に案内された部屋からの景色は最高でパークや海遊館の観覧車も綺麗に見えて感動。
しかし、エアコンの故障で違う部屋にチェンジになり、部屋タイプは同じでパークビューなのですが、窓からパークが見える角度が変わってしまい、最初の部屋が良かったと…少し残念な気分になりました。
食事なしプランで予約しましたが、ユニバーサルシティの飲食店の行列に並ぶ体力は子ども達には残ってないので、夕食もホテルのディナーブュッフェにしました。もちろん金額はそれなりにしますが、ステーキのお肉が固くてちょっと残念。品数はぼちぼちかな。
朝食ブュッフェは満足。
ユニバのクルーは笑顔でさすがユニバだなと思いましたが、チケットをホテルで購入した後、ホテルのスタッフにアプリに登録の仕方を聞くと、わからない…と言われ少しびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2024-04-17 18:25:02

この度は、連泊にてホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご利用についてのご感想、ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

この度はエアコンの故障によりご迷惑をお掛けし、また、同じ景観でお部屋をご用意出来なかった事でご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
各設備は定期的に点検を行っておりますが、このようなことが起こってしまい大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
お客さまに快適にお過ごしいただけるお部屋をご提供できるよう、また、ご迷惑をお掛けすることのない様、普段はもちろんのこと今後も定期的に各設備の点検を継続して参ります。

またレストランのディナーメニューにおいても貴重なご意見ありがとうございます。
頂いたご意見を参考に、お越し下さった全てのお客さまのご期待を超え、ご満足いただける料理の提供を目指し、邁進していく所存でございます。

改めて機会をいただける際には、ご期待に添えるサービスを提供すべく努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】ホテルを出たらすぐゲート☆パークまで徒歩1分の好立地!≪食事なし≫
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム スタジオビュー】