楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.38

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

肩こりには磁気ネックレスさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

肩こりには磁気ネックレスさん [40代/男性] 2024-05-22 17:12:06

立地はユニバーサルスタジオ行くのには最高でした。
空港までのバスがもう少しあるとより便利ですが。。。
チェックイン時にものすごい長蛇の列。
数十分かけてようやくカウンターにたどり着くも、少しも待たせた感が無かったので、
「いつもこんなに混むんですか?」と聞いたところ「はい、そうです」と一言。
うーん、そんなにいつも混むならもう少し工夫のしようがあると思います。
たったひとこと「大変お待たせしました」的なのがあるとだいぶ違うと思うのですが…。
みなさんそうだと思いますが、特に子連れで旅の初日にあの長蛇の列はしんどいです。

他のスタッフさんはとても好感だったし少し残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2024-05-24 17:15:08

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。

まずは、チェックイン時にお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応に対するご指摘、心よりお詫び申し上げます。お客さまがご指摘くださった通り、心のこもったお声掛けや対応が欠けていたこと、深く反省しております。今後は、お客さまへの配慮を忘れず、丁寧な対応を徹底してまいります。

これからも全スタッフが一貫して高いサービスを提供できるよう、改善に取り組んでまいります。
またのご来館を、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
朝食はお部屋でゆっくり朝マック☆15時チェックイン11時チェックアウト☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム】
肩こりには磁気ネックレスさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ