楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.73
  • 食事4.38

総合2

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2024-06-10 06:29:33

まず部屋に入るとカーテンの端が外れていた。よく見ると金具が壊れている。
大人3人で宿泊したのにアメニティが1人分しかない。
ベッドカバーは毛玉だらけで汚い
前日に他ホテルで同じ金額、同じ条件で泊まったが、比べものにならないくらい悪い
久しぶりのユニバで楽しみにしていたが
残念の一言

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2024-06-12 20:53:35

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。

まずは、お部屋のカーテンの不具合、ベッドカバーの状態など、ご滞在中にご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
せっかくのパークでの楽しみなご旅行で、このようなご不快な思いをさせてしまいましたことを誠に申し訳ございませんでした。

お客さまのご指摘を受け、すぐに確認を行い、同様の問題が再発しないよう、全スタッフに共有し、徹底した改善を図ってまいります。
また、アメニティのご希望がございましたら、フロントにて追加のご用意が可能ですので、次回ご利用の際はお知らせいただけますと幸いです。

お客さまにご満足いただけるサービスを提供することが私どもの使命であり、この度のご指摘を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
この度は、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。次回のご宿泊を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【24時間限定】<ポイント10倍・朝食付>グループ・ファミリー旅行におすすめ
ご利用のお部屋
【セサミストリートTM・ワクワク ファン・ルーム カジュアル】