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ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

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ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:9406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.95
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.73
  • 食事4.41

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2003-05-03 19:09:10

チェックイン時間より早く到着した為、荷物を預かってもらおうとフロントへ。宿泊者なので荷物を預けたい事を伝え、貴重品は無いか聞かれる。PCが入ったケースがあった為伝えると、それはお預かりできませんとの事。どこか預けられる場所は無いか聞くと、USJ内にコインロッカーを使えという。ホテル内にロッカーは無いとも言う。仕方ないので荷物をUSJ内に持ち込みコインロッカーを使用。ホテルへ戻りチェックインすると、フロントの向かい側にコインロッカーが!しかも宿泊者使用料無料!ホテル内にはロッカーが無いと聞いていた為、重い荷物をUSJまで運び、有料のロッカーを使用したのが思い出すだけで腹立たしい。事前に預けておいた荷物も部屋には無く、しばらくしてから運ばれた来た。なんだそりゃ?そんなのだったら自分で運ぶよ。荷物を預ける際、早い時間にチェックインしないとフロントが混むと言われていたのでその通りにし、実際混んでいなかったのに。対応遅い。もしくはこれが普通?ハイアット、日航は混んでいてもそんなことが一度もなかった。部屋に入った後、手紙を書くため備え付け便箋を使おうとすると、便箋にシワ。新しいものを頼むと、持って来てくれたのはいいが、「ちょっとくしゃくしゃですがこれでよいですか?」と言い、便箋を渡された。くしゃくしゃの便箋と解かっていて持って来ている。どういう対応だ?反省の色は無く、笑ってごまかしている。現に詫びの言葉も無い。先程のロッカーの件も言うと、あー、ロッカーがあるのを忘れてました。と一言のみ。全てこの件は同じ若い男性スタッフの対応です。胸には-研修生-の文字。研修中だから至らぬ点はお許しくださいという意味で名札を付けているのですか?こちらはこの日を楽しみにして来ているのに。研修中の人間をロクなフォローも無しで実戦に出しているのですね。妻もホテルの対応の件で怒りっぱなし。嫌な想い出になりました。チェックアウトの際、支払方法が機械で精算ですが、支払いくらいフロントで人に対応してほしい。金払ったら、はいさよならと言っている様。ビジネスホテル的発想!混み合うから機械で領収しているなんて言い訳になりません。他のお客も機械で精算するのに使用方法も含め手惑い、余計に混雑。フロント1つあけてくれた方が良かった。それともハイアット、日航と比べるのがおかしい?

 

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