楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声
総合1
年に数回はUSJに行きますので、いつもは近隣某ホテルで連泊しています。近鉄さんには、今回初めてお世話になりました。かれこれ数年前、初めてパークに出掛ける時、パーク近隣のどのホテルにするかを迷い、各々に、備品の貸し出しについて問合せのお電話をさせて頂いたのですが、近鉄さんは言葉使いが酷くて、一番に検討枠から外させて頂きました。私は旅行好きで、気持ちよく滞在できるホテルが好きです。価格より部屋の広さや快適さを重視します。「寝に帰るだけ」派ではなく、いかに快適な時間を過ごさせて頂けるかを重視しますので、電話対応ですら不快な気分になるホテルでは寛げないと思ったからです。しかし、その後も近鉄さんのパーク側の角部屋には「一度は泊まってみたい」と思っていましたので、何度か宿泊を検討し、問合せをしては断念、を繰返していました。たまたま、今回は超破格のプランを出されていましたので、もし満足できなくても、「安かったし仕方ない」と納得できると思い、宿泊させて頂きました。が、価格が安いから許せるというレベルではありませんでした。近鉄さんは、基本的な挨拶すら出来ない従業員さんが殆どなのですね。目の前に客がいても無視なさる方が殆ど。ホテルマンという自覚をお持ちの方は極数名のように思いました。色々なホテルに泊まって来ましたが、こんな不快なホテルは稀なので、逆に笑えた位です。ロビーのパーク案内カウンターで、パレードの特別鑑賞席パスを受け取った際も、数点、間違った案内をされました。明らかに間違っていた点は指摘しましたが、当日のパレードの時間すら即答出来ない方では話にならないので、詳細はパーク内で確認しました。もし初めてUSJに来られた方だったら、気の毒な事になっていたでしょうね。それから、他の方も書かれていましたが、使用する前から、お風呂の排水口に髪の毛がありました。ホテルに関する考え方は人それぞれだと思いますが、個人的には、パークから近くて外観の綺麗なビジネスホテルという印象です。立地条件が良い点を含めても、今夏のお安いプランが妥当な価格だと思いました。【ご利用の宿泊プラン】【ショーを楽しみたい♪】マジカル・スターライト・パレード☆スターライト・チェックイン・パス☆付き~新登場~コーナーファミリールーム スタジオビュー
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、遠路わたくしども「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」ご利用いただき誠にありがとうございます。数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在の際に、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。電話対応も全くできておらず、お客様にご不快な思いをおかけしたにも関わらず、スタジオビューにご興味お持ちいただきありがとうございます。快適にお過ごして頂くことがホテルの基本であるにも関わりませず、全くできておらず、再度基本に返りゲストサービスの見直しをする次第でございます。また、お客様のお声のようにパークをお楽しみに来られてるお客様がほとんどですので、パークの知識も全従業員が共有できるよういたし、パークを思いっきりお楽しみいただけるよう努めてまいります。お客様のお声を全部署に報告し、お客様の立場にたった対応を考えるように社内ミーティングを通じ社員教育を徹底し、清掃後の再点検も強化する所在でございます。ご滞在中、多大なるご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
年に数回はUSJに行きますので、いつもは近隣某ホテルで連泊しています。近鉄さんには、今回初めてお世話になりました。
かれこれ数年前、初めてパークに出掛ける時、パーク近隣のどのホテルにするかを迷い、各々に、備品の貸し出しについて問合せのお電話をさせて頂いたのですが、近鉄さんは言葉使いが酷くて、一番に検討枠から外させて頂きました。
私は旅行好きで、気持ちよく滞在できるホテルが好きです。価格より部屋の広さや快適さを重視します。「寝に帰るだけ」派ではなく、いかに快適な時間を過ごさせて頂けるかを重視しますので、電話対応ですら不快な気分になるホテルでは寛げないと思ったからです。
しかし、その後も近鉄さんのパーク側の角部屋には「一度は泊まってみたい」と思っていましたので、何度か宿泊を検討し、問合せをしては断念、を繰返していました。たまたま、今回は超破格のプランを出されていましたので、もし満足できなくても、「安かったし仕方ない」と納得できると思い、宿泊させて頂きました。が、価格が安いから許せるというレベルではありませんでした。近鉄さんは、基本的な挨拶すら出来ない従業員さんが殆どなのですね。目の前に客がいても無視なさる方が殆ど。ホテルマンという自覚をお持ちの方は極数名のように思いました。
色々なホテルに泊まって来ましたが、こんな不快なホテルは稀なので、逆に笑えた位です。
ロビーのパーク案内カウンターで、パレードの特別鑑賞席パスを受け取った際も、数点、間違った案内をされました。明らかに間違っていた点は指摘しましたが、当日のパレードの時間すら即答出来ない方では話にならないので、詳細はパーク内で確認しました。
もし初めてUSJに来られた方だったら、気の毒な事になっていたでしょうね。
それから、他の方も書かれていましたが、使用する前から、お風呂の排水口に髪の毛がありました。
ホテルに関する考え方は人それぞれだと思いますが、個人的には、パークから近くて外観の綺麗なビジネスホテルという印象です。立地条件が良い点を含めても、今夏のお安いプランが妥当な価格だと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
【ショーを楽しみたい♪】マジカル・スターライト・パレード☆スターライト・チェックイン・パス☆付き
~新登場~コーナーファミリールーム スタジオビュー
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、遠路わたくしども「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」ご利用いただき誠にありがとうございます。
数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在の際に、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
電話対応も全くできておらず、お客様にご不快な思いをおかけしたにも関わらず、スタジオビューにご興味お持ちいただきありがとうございます。
快適にお過ごして頂くことがホテルの基本であるにも関わりませず、全くできておらず、再度基本に返りゲストサービスの見直しをする次第でございます。
また、お客様のお声のようにパークをお楽しみに来られてるお客様がほとんどですので、パークの知識も全従業員が共有できるよういたし、パークを思いっきりお楽しみいただけるよう努めてまいります。
お客様のお声を全部署に報告し、お客様の立場にたった対応を考えるように社内ミーティングを通じ社員教育を徹底し、清掃後の再点検も強化する所在でございます。
ご滞在中、多大なるご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。