楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:9406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.73
  • 食事4.41

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2009-08-02 15:21:40

部屋タイプを変えて2泊させて頂きました。パーク近隣の他ホテルも勿論お世話になった者としての感想ですが、近鉄さんはパークに一番近いという点では確かに一番でしょう。しかし、客を目の前にしても挨拶すら出来ない人がフロントにいるホテルだったなんて、本当に驚きました。可愛いアロハを着ていても、笑顔もない。夏休みの繁盛期に、自分の持ち場に必死で余裕がない方や、不馴れな新人さんらしき方ばかりで、本当に呆れてしまいました。
気付いた事を1000文字で全部書くのは無理です。手頃なビジネスホテルと思えば全て納得ですが(笑)。
夜、パーク帰りの人でエレベーターが混む時も、もっときちんと公平に誘導して下さい。チェックインの際にも思いましたが、ただ立っているだけのホテルマンさん、何の為に立ってらっしゃたのでしょうか?
チェックインしてすぐ、冷蔵庫の上に紙ゴミがあるのに気付きました。前日の部屋と同様、清掃もいい加減。プリントが剥げたソープトレー、いくら安いプランにしても、あんな備品は酷いです。それから、フェイスタオルが薄い。ハンドタオルを用意なさらないのならば、フェイスタオルを厚手にすべきでは?
個人的な感想ですが、パークに一番近いオフィシャルホテルがビジネスホテル級だなんて、USJのイメージまで悪くなりそうで、USJさんが可哀想です。
私は二度とお世話にならないと思いますが、他の皆さんがご指摘なさっている点を今後どうか改善くださることを期待しています。
7/31の朝、カウンターでご対応下さった女性の方、お世話になりました。貴女に接客して頂いて、すごく和みました。貴女のようなキチンとしたスタッフさんが1人でもいらっしゃる事が解り、安心しました。有難うございました。

【ご利用の宿泊プラン】
《☆夏休み☆》【いこうよ関西】パークではじけよう♪スペシャルプライス(素泊り)プラン
カジュアルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年07月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2009-08-03 12:58:17

この度は、遠路わたくしども「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」ご利用いただき誠にありがとうございます。

数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在の際に、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

快適にお過ごして頂くことがホテルの基本であるにも関わらず、全くできておらず、汗顔の至りでございます。

お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるよう改善し、楽しい思い出をたくさん作っていただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。

お客様にお声のように、パークに一番近いホテルだけでなく、お客様に快適お過ごしいただける楽しい思い出をたくさん作っていただけるホテルを目指していきます。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご滞在中、多大なるご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。