楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9419件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.72
  • 食事4.42

総合2

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2009-08-12 16:20:02

数、多く、色々なホテルを利用しておりますが、駐車場料金を、とられたホテルは、初めてでした。
宿泊者から、駐車場料金をとるホテルなんて、ありえないと、思います。
たいした設備もクオリティも感じられないのに、ありえないと、思います。

【ご利用の宿泊プラン】
《☆夏休み☆》【いこうよ関西】パークではじけよう♪スペシャルプライス(素泊り)プラン
ファミリールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2009-08-14 11:45:36

この度は、遠路わたくしども「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」をご利用いただき誠にありがとうございます。

数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在の際に、ご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

駐車料金に関しましては、当ホテルはお昼12時~翌日お昼12時までをご一泊¥2,000頂戴しております。USJ地区の他のホテル様も駐車料金がかかってまいりますので、予めご了承ください。

お客様の貴重なご意見をもとに、今後の検討課題にさせていただきます。ありがとうございます。

ご滞在中、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。